作品検索

キャスト「 小沢栄 」の人名検索結果 177 件

NO IMAGE

指名犯人(1950年公開)

深夜の惨殺体、血の指紋、足跡を残した男は無実だと絶叫する!

 
NO IMAGE

朱雀門(1957年公開)

高貴の若宮をめぐる佳人ふたり、純愛の瞳をぬらす和の宮、燃える乳房を哀しく抱く情熱の侍女夕秀、朱雀門の奥ふかく繰りひろげる華麗哀切の悲恋絵巻!

 
NO IMAGE

肖像(1948年公開)

製作は小倉武志で、黒澤明が脚本を書き、木下恵介が監督する。撮影も楠田浩之が担当する。主演は水戸光子、小沢栄太郎、菅井一郎、三宅邦子、佐田啓二、井川邦子、桂木洋子。

 
NO IMAGE

白鷺(1958年公開)

美貌ゆえにしあわせ薄き身のさだめ!白鷺のごとく美しくもはかなく散りゆく花のいのち!

 
白い崖 

白い崖 (1960年公開)

貧しい家庭に生まれた青年が、財産と地位への執着から恋を捨てて殺人を犯すにいたる悲劇を、巨匠・今井正監督が鋭く描いた社会派ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

白い巨塔(1966年公開)

誤診という名の殺人! 人の命を救うはずのメスが、野望のためにみがかれる! 謀略が渦巻き、欲望がおどる、日本医学界の内幕!轟然たる反響を呼んだ問題小説を最高のスタッフ・キャストで映画化! 患者の・・・

 
新吾二十番勝負 

新吾二十番勝負 (1961年公開)

大川橋蔵の颯爽とした美剣士ぶりで熱狂的人気を博した「新吾十番勝負」四部作に続いて、新たに川口松太郎の書下ろしを得て製作された新シリーズ。
当代将軍・吉宗を父としながら、地位も栄誉も捨て、厳し・・・

(C)東映
( 71 - 80 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)