作品検索

キャスト「 小金井秀春 」の人名検索結果 16 件

( 11 - 16 )/ 16 件 公開年▼ 作品名▼
特ダネ三十時間 危険な恋人

特ダネ三十時間 危険な恋人(1961年公開)

美しい女客がナイトクラブでストリップを始めたことに端を発し、お馴染みライバル記者の火花を散らすスクープ合戦が始まる。そこに暴き出された意外な麻薬ルートの戦慄が画面を凍らす。

(C)東映
殴りつける十代 

殴りつける十代 (1960年公開)

薄幸の姉弟が社会のダニのような音楽ブローカーと対立し、美しい姉弟愛と暖かい友情の中を強く生き抜いていく姿を描いた清純派青春ドラマ。

(C)東映
まぼろし峠 

まぼろし峠 (1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇。

(C)東映
まぼろし峠 完結篇

まぼろし峠 完結篇(1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇の完結編。

(C)東映
殺られてたまるか 

殺られてたまるか (1960年公開)

やくざは父親一代で沢山だと叫びながらも、生活の為にやくざに身を投じる兄。純愛を秘めて血気にはやり、やくざの世界とも知らず足を踏み込もうとする弟。血塗られた掟に縛られるやくざの悲哀を鋭くえぐり、慕情と・・・

(C)東映
NO IMAGE

夜霧の南京街(1958年公開)

暗い上流家庭に育った一少年が、社会悪の矛盾に激しく抵抗しながら、閉ざされた心に清らかな愛情を捜し求める、唄と鉄拳のアクションドラマの傑作。

 
( 11 - 16 )/ 16 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)