作品検索

キャスト「 山口勇 」の人名検索結果 188 件

( 21 - 30 )/ 188 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE
 
NO IMAGE

男が血を見た時(1949年公開)

燃える油田地帯を背景に展開する空前の大活劇!!

 
NO IMAGE

踊子物語(1947年公開)

踏みにぢられた、どんぞこの人生から、夢の殿堂の女王様になった乙女の物語

 
お馴染み判官 あばれ神輿

お馴染み判官 あばれ神輿(1951年公開)

どいつもこいつも皆くさい、睨まれた男女が十四人、流石の迷目明しエノケン旦那も首をひねった殺人事件。智恵蔵十八番の金さんシリーズ。

(C)東映
NO IMAGE

面影三四郎(1949年公開)

神技ひとたび決まれば対決の五体宙を飛ぶ!三四郎得意の「山嵐」を今に伝えて波瀾を呼ぶ男―面影三四郎

 
快傑黒頭巾 

快傑黒頭巾 (1953年公開)

勤王、佐幕両派の争いに世情騒然たる大江戸を背景とし江戸城七ツの抜け穴を記した暗号図をめぐって、神出鬼没、変幻自在の跳梁をほしいままにする黒頭巾の活躍、全国の御家庭におくる東映時代劇の決定版。

(C)東映
快傑鉄仮面 

快傑鉄仮面 (1951年公開)

大江戸を震す鉄火面の武士、颯爽起つ美小姓振袖美弥太郎の活躍、貪婪な領主の愛慾と物慾を巡って大山獄に展開する波瀾万丈篇。

(C)東映
快傑まぼろし頭巾 

快傑まぼろし頭巾 (1954年公開)

時は明治維新、横浜の異人街を舞台に新火薬製法図をめぐって起る官軍と幕府の火花散る暗闘の渦中に、勤皇姉弟を守ってまぼろしの黒頭巾が得意の六変化で大活躍を繰り広げる。「快傑黒頭巾」に続き大友柳太朗主演で・・・

(C)東映
快剣士笑いの面

快剣士笑いの面(1956年公開)

幕末動乱に風の如く現れた正義の熱血漢“笑いの面”が、密輸の新式火薬をめぐる勤皇、佐幕、死の商人の三つ巴の乱闘の中に活躍する。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 188 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)