作品検索

キャスト「 山田甲一 」の人名検索結果 42 件

( 31 - 40 )/ 42 件 公開年▼ 作品名▼
任侠興亡史 組長と代貸

任侠興亡史 組長と代貸(1970年公開)

かつての組長の周辺に集まった数人の仲間たちが、悪を思いのままに勢力を拡張している大暴力集団に挑戦。仲間と共にその息の根を止めるという緊迫感に富んだ物語を、任侠ムードたっぷりに描く。

(C)東映
NO IMAGE

ネオンくらげ(1973年公開)

17歳のキャッチガール。魅惑的な生物体を利用して金を得、青春を享楽して生きていく彼女の姿を、生々しい描写でとらえた作品。

 
NO IMAGE

ネオンくらげ 新宿花電車(1973年公開)

「ネオンくらげ」に続くシリーズ第2作。北海道から単身上京、ファッションモデルから映画界入りした山内えみこ自身の青春像が、主人公とオーバーラップし共感を呼んだ。

 
NO IMAGE

番格ロック(1973年公開)

番格とは、番長組織の用心棒のこと。番格の生態をドキュメンタリータッチに描いた作品。

 
NO IMAGE

非情学園ワル 教師狩り(1973年公開)

“ワル”シリーズ第2作。前作以上に非情、残忍、無頼のワルに徹した谷隼人が好演。

 
不良番長 口から出まかせ

不良番長 口から出まかせ(1970年公開)

昭和43年10月の第1作公開以来、それまでにない破天荒なストーリーとスピーディーな画面展開ですっかり映画ファンを魅了した、梅宮辰夫の代表作シリーズ第10弾。
キャストは、番長・梅宮辰夫を囲んで・・・

(C)東映
麻薬売春Gメン

麻薬売春Gメン(1972年公開)

三悪追放協会の協力を経て麻薬売春地帯を舞台に千葉真一が、ダイナミックに暴れまくるサスペンスアクション。横浜を背景にマリファナ密売組織に潜入した主人公の千葉が、同僚のGメンの復讐、そしてルート壊滅を図・・・

(C)東映
無宿者仁義

無宿者仁義(1965年公開)

国際的なダイヤ密輸ルートを、捨て身の荒業で叩き潰す若者二人の活躍を描いたスピードとスリルのアクション。銃撃戦、殴り合いの活劇シーンに、恋、セックス、兄弟愛をも盛り込んだ高城丈二×梅宮辰夫の新シリーズ・・・

(C)東映
妾二十一人 ど助平一代

妾二十一人 ど助平一代(1969年公開)

小幡欣治原作の舞台劇「あかさたな」の映画化作品。バイタリティ溢れる精力絶倫男と、彼を取り巻く妾たちの色と欲に絡んだ葛藤をセクシーな味付けで描いた大型喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

柳ヶ瀬ブルース (1967年公開)

美川憲一のヒット曲にのせて描いた風俗喜劇。東京の新宿、岐阜の柳ヶ瀬という二つの歓楽街の夜を背景に、口八丁手八丁のバーテンが、女をダマし、巧みに世渡りしてゆくというもの。色と欲の男女のからみを笑いで描・・・

 
( 31 - 40 )/ 42 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)