作品検索

キャスト「 山茶花究 」の人名検索結果 130 件

( 41 - 50 )/ 130 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

共犯者(1958年公開)

誰にも知られずに罪を犯した二人!いつの間にか嗅ぎつけた第三の男!誰かゞきっと殺される!

 
NO IMAGE

巨人と玩具(1958年公開)

この女は俺が買った!無名の一少女をスタアの座にのし上げた青年の野望!

 
NO IMAGE

祇園の姉妹(1956年公開)

月のしずくに濡れながら、祇園人形はなぜ泣くのだろ!

 
逆襲の街 

逆襲の街 (1961年公開)

現代に生きる若者たちの何ものにも屈しないエネルギッシュな生命力を痛快なタツチで描く青春アクションドラマ。野望の為なら手段を選ばずといったドライ青年、前途有望なボクサー健二が収入の少ないボクシングを捨・・・

(C)東映
NO IMAGE

黒の挑戦者(1964年公開)

田宮二郎主演、村山三男監督の名コンビが贈る、人気の【黒】シリーズ推理篇! ただれきった世界に潜入し、見えざる敵に敢然と立ち向かう、アクションスリラー! クールなエリート弁護士に田宮二郎、新人ア・・・

 
警視庁物語 深夜便一三○列車

警視庁物語 深夜便一三○列車(1960年公開)

東京汐留駅に届いたトランク詰めの死体を巡って、捜査網は東京から大阪へ。お馴染み精鋭捜査陣の活躍を迫真のロケーションカメラで描破した人気シリーズの第12作。

(C)東映
恋風道中

恋風道中(1957年公開)

腕よし、男よし、めっぽう味な道中師に扮する中村錦之助が、ふと知り合ったお嬢さんに恋をして…。ユーモアとペーソスを織り交ぜて描く、明朗無類の道中記。

(C)東映
NO IMAGE

恋にいのちを(1961年公開)

悲痛な恋!異常なスリル!若き情熱は命限りと燃え上る!

 
( 41 - 50 )/ 130 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)