作品検索

キャスト「 山茶花究 」の人名検索結果 130 件

続ずべ公天使 七色の花嫁

続ずべ公天使 七色の花嫁(1960年公開)

前作「ずべ公天使」の好評を更にしのぐ、ずべ公青春篇ともいうべきもので、大阪を舞台に、大富豪の令嬢失踪事件をめぐりギャング団一味と正面衝突。痛快絶妙な戦術の数々を披露する彼女たちの活躍を喜劇的なタッチ・・・

(C)東映
NO IMAGE

殺陣師段平(1962年公開)

チャンバラならワイにまかしとき!胸のすくよな日本一の立廻りをあみ出したる!沢正と段平の師弟愛!笑って泣ける感動作!

 
旅笠道中

旅笠道中(1958年公開)

ふとした弾みで弟分源太郎を斬った草間の半次郎が、源次郎に替わって盲目の母親に孝養を尽くすが、そこに降りかかった危難を救うため、敢然と長脇差を抜く橋蔵颯爽の股旅篇。

(C)東映
多羅尾伴内シリーズ 戦慄の七仮面

多羅尾伴内シリーズ 戦慄の七仮面(1956年公開)

メリケン波止場の拳銃密輸団を相手に、“七つの顔を持つ男”多羅尾伴内の正義の二挺拳銃が猛然と火を吹く人気シリーズの第9作。

(C)東映
丹下左膳 乾雲坤龍の巻

丹下左膳 乾雲坤龍の巻(1962年公開)

主命を受け天下の名剣二振りを追ううち、左膳は眼を失い、腕に傷を受ける。しかも主人には捨てられる運命に落ちた左膳は、剣だけしか信じられず、血まみれの生涯に入っていく。丹下左膳が右目右腕を失うまでの過程・・・

(C)東映
NO IMAGE

大学の纏持ち(1962年公開)

江戸っ子学生に、モダンな親父!黒帯令嬢に、下町娘!恋と喧嘩に花火が上がる!もめて、もつれる青春明朗劇。

 
NO IMAGE

暖流(1957年公開)

この男性にこそ!たゞ一筋にすがる白衣の乙女と、知性の唇に燃える情熱を秘める美貌の令嬢!

 
NO IMAGE

地上(1957年公開)

哀しいまでにひたむきな十七才の初恋を描いて、芸術の香り高き文芸映画!

 
NO IMAGE

月夜の阿呆鳥(1956年公開)

不思議な遺産が転がりこんで、女房の秘密が皆バレた、亭主泣く泣く家出をすれば、阿呆々々と子供が笑う!

 
( 71 - 80 )/ 130 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)