作品検索

キャスト「 岡田英次 」の人名検索結果 117 件

( 21 - 30 )/ 117 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

消えた密航船 (1960年公開)

陣出達朗の原作を映画化

 
NO IMAGE

君よ憤怒の河を渉れ(1976年公開)

現職の検事が、突然警察に追われる!その背後には日本の大きな暗黒の世界が。仕組まれた罠、見えない敵、社会の悪に挑む現代のヒーロー高倉健。

 
NO IMAGE

恐怖の空中殺人(1956年公開)

深夜の東京上空から落下傘吊りの毒殺死体が舞い降りるというショッキングな発端から、香港を拠点とする国際麻薬密輸団の冷血な内紛を背景に、片岡千恵蔵演じる命知らずの拳銃無頼の快漢が手に汗握るスリルを潜り抜・・・

 
霧の夜の兇弾 

霧の夜の兇弾 (1952年公開)

運命の港横浜を背景にして、暗黒街に巣食う仮面の紳士と熱血青年が織りなす昂奮のメロドラマ。

(C)東映
鞍馬天狗 白馬の密使

鞍馬天狗 白馬の密使(1956年公開)

幕末の京に出回る怪文書を巡って、新撰組を相手に鞍馬天狗が大活躍する。東千代之介主演・鞍馬天狗の第一作。原作は、平凡に連載された大佛次郎の小説。

(C)東映
剣豪天狗まつり 

剣豪天狗まつり (1961年公開)

史上有名な寛永御前試合をバックに、念流の達人仏子四郎五郎の剣道修行を中心として、多数の武道の名人、妖しき男装の美女などが入り乱れる、胸のすく武道大絵巻。

(C)東映
拳銃地獄 

拳銃地獄 (1951年公開)

出征前夜に織り合った一人の女を想い続ける夜の紳士が、遂に真人間に立ち直る迄。鉄火と仁侠の渦巻く港町に展開する哀愁のドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

拳銃対拳銃(1956年公開)

太平洋戦争中、部下の陰謀によって暗殺された伯爵の遺児が、亡父の仇を執拗に追跡して復讐鬼となる。

 
NO IMAGE

拳銃の前に立つ母(1950年公開)

ピタリと狙ったその人が瞼の母であろうとは!

 
( 21 - 30 )/ 117 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)