作品検索

キャスト「 岩上瑛 」の人名検索結果 52 件

( 11 - 20 )/ 52 件 公開年▼ 作品名▼
警視庁物語 十五才の女

警視庁物語 十五才の女(1961年公開)

荒川の湖畔に発見された少女の死体。そこから端を発したこの事件は意外な方向に発展。社会福祉の名に隠れた大人達の醜行が、お馴染み七人の刑事によって暴かれる。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 追跡七十三時間(1956年公開)

警視庁捜査一課の活動をセミ・ドキュメンタリータッチで描いた「警視庁物語」シリーズ第3作。

 
警視庁物語 逃亡五分前

警視庁物語 逃亡五分前(1956年公開)

スピードとサスペンスを盛り込んで人気を得た「終電車の死美人」に次ぐ警視庁物語の第2作。真夜中の大東京の恐怖の影を描く。

(C)東映
警視庁物語 魔の伝言板

警視庁物語 魔の伝言板(1958年公開)

相次ぐタクシー運転手殺しに取材した東映の好評シリーズ第八弾。集団凶悪犯人を逮捕すべく、精鋭刑事達の活躍をスリルとサスペンスで描破する、セミ・ドキュメンタリーの傑作。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 夜の野獣(1957年公開)

凶悪殺人犯を追って活躍する刑事たちの労苦を、迫真のロケーションカメラで捉えた警視庁物語シリーズ中の白眉篇。大都会の裏から表へ、事件は謎を絡んで展開する。

 
NO IMAGE

拳銃対拳銃(1956年公開)

太平洋戦争中、部下の陰謀によって暗殺された伯爵の遺児が、亡父の仇を執拗に追跡して復讐鬼となる。

 
拳銃を捨てろ

拳銃を捨てろ(1956年公開)

ビル建築現場の謎の殺人事件を発端に、死因に疑惑を持った青年技師が、凶悪ギャング団の圧力と虐待を受けながらも建築現場の秘密組織を探り出し壊滅する。
高倉健主演、小石栄一監督のコンビによる、スリル・・・

(C)東映
月光仮面 悪魔の最後

月光仮面 悪魔の最後(1959年公開)

南海の孤島に眠る砂金をめぐって、毒蜘蛛を使う謎の復讐鬼や、獰猛な悪魔を相手によい子のヒーロー月光仮面が獅子奮迅の大活躍。スリルと興奮をよぶ痛快冒険篇。

(C)川内康範・東映
月光仮面 幽霊党の逆襲

月光仮面 幽霊党の逆襲(1959年公開)

この世に悪のあるところ、常に正義の斗いを挑む月光仮面が、秘密のウラン鉱を狙う不気味な幽霊党相手に手に汗にぎる大活躍。全国のよい子に絶対の人気を持つ痛快冒険活劇。

(C)川内康範・東映
恋と太陽とギャング 

恋と太陽とギャング (1962年公開)

新型のショットガンを手に、トップモードを着こなしたカッコイイ野郎どもが、国際秘密賭博場の大金を狙って、流行のスポーツカーで暴れまくる。「花と嵐とギャング」の姉妹篇のギャングアクション。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 52 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)