作品検索

キャスト「 岩下志麻 」の人名検索結果 109 件

( 81 - 90 )/ 109 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

暖春(1965年公開)

里見弴と小津安二郎の原作を中村登が脚色・監督した青春もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

暖流(1966年公開)

岸田国士の原作を、野村芳太郎と山田洋次が共同で脚色、野村芳太郎が監督した女性ドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

智恵子抄(1967年公開)

高村光太郎の詩集「智恵子抄」と佐藤春夫の「小説智恵子抄」を原作として、中村登と広瀬襄が共同でシナリオ化し、中村登が監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

ちんじゃらじゃら物語(1962年公開)

若井基成と柴田夏余が共同で脚本を執筆。堀内真直が監督した喜劇。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
NO IMAGE

でっかいでっかい野郎(1969年公開)

野村芳太郎と永井素夫が脚本を共同執筆し、野村芳太郎がメガホンをとった喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

道場破り(1964年公開)

山本周五郎の原作を小国英雄が脚色、内川清一郎が監督した時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

内海の輪(1971年公開)

松本清張作品の映画化。原作は昭和41年から週刊朝日に連載小説『黒の様式』として連載されたシリーズの中からその第6話『霧笛の町』。脚本は山田信夫と宮内婦貴子による共同執筆。監督は斎藤耕一。撮影を竹村博・・・

 
NO IMAGE

七つの顔の女(1969年公開)

宮川一郎が脚本を書き、前田陽一が監督したアクション・コメディ。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

日も月も(1969年公開)

ノーベル賞作家川端康成の原作を広瀬襄が脚色し、中村登が監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
( 81 - 90 )/ 109 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)