作品検索

キャスト「 嵐 」の人名検索結果 283 件

( 1 - 10 )/ 283 件 公開年▼ 作品名▼
あゝ同期の桜 

あゝ同期の桜 (1967年公開)

第二次大戦の末期、一機一艦を合言葉に壮烈な体当りを敢行、全世界を震撼させた特攻攻撃。ペンを武器にかえ爆弾抱いて南国の空に散華した飛行予備学生の姿を通して、彼等の苦悩、誇りを涙で描く戦争映画。

(C)東映
NO IMAGE

葵の暴れん坊(1961年公開)

若さが爆発したあまり勘当となった桑名候の御曹子が、山賊経営者と知り合って、山に、町に、海に、悪玉退治のため力と知恵をフル回転。愉快なストーリーに、北大路の清々しい魅力がいっぱいの時代劇。

 
青空街道 

青空街道 (1960年公開)

話題の美剣士・倉田爽平が目を奪う絢爛の剣技を見せる痛快時代劇。十五年ぶり故郷信州の土を踏んだ青年剣士・雲母龍之介が、危機に瀕している幼馴染お里の一家を助け、悪ボス一味に必殺剣を見舞うという、剣と恋と・・・

(C)東映
青空街道 完結篇

青空街道 完結篇(1960年公開)

話題の美剣士・倉田爽平が目を奪う絢爛の剣技を見せる痛快時代劇。十五年ぶり故郷信州の土を踏んだ青年剣士雲母龍之介が、危機に瀕している幼馴染お里の一家を助け、悪ボス一味に必殺剣を見舞うという、剣と恋と波・・・

(C)東映
NO IMAGE

青葉城の鬼(1962年公開)

樅ノ木に問うて答なし!一人真実を求めて死すのみ……伊達騒動を描く文芸時代劇!この命惜くない!この刃傷悔いはない!青葉城を救うにはこれでいいのだ!

 
NO IMAGE

暁の鼓笛隊(旧題 紅顏鼓笛隊)(1953年公開)

息づまるその善也、霧深い山峡に絶叫する怪少年、暗躍する謎の志士!蔭に咲いた可憐な恋!狂乱怒涛の維新に轟き渡る暁の鼓笛隊!

 
悪親分対代貸

悪親分対代貸(1971年公開)

昭和7年・大阪を舞台に、五分刈り頭に度の強い近眼鏡、短い鉄管をくわえた異様な姿で、悪の化身のような男を演じる若山富三郎。従来の仁侠映画のパターンを破り、悪の塊を全編に織り込んだ異色任侠大作。

(C)東映
悪童

悪童(1966年公開)

熱病の様な歓喜と苦悩の中に若い命が探し求めた愛の存在。ある学生の青春の奔流に、複雑な影をさした大人たちの行動と、若い理性の迷いを、大胆な性描写で衝撃的な物語に織り込んだ新しい型の青春映画。

(C)東映
NO IMAGE

悪名(1961年公開)

これが男だ!これが恋だ!今東光が日本中を沸かした痛快無類の文芸大作!

 
( 1 - 10 )/ 283 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)