作品検索

キャスト「 嵐 」の人名検索結果 283 件

( 41 - 50 )/ 283 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

大勝負(1965年公開)

博徒や二足のわらじのやくざに支配された関八州を舞台に、父の仇討を目指す旅鴉と藩の密偵が協力して、無法地帯と化した悪徳の街を清掃するという大川橋蔵、片岡千恵蔵、大友柳太郎の三代スター共演による痛快娯楽・・・

 
NO IMAGE

おかぐら兄弟(1946年公開)

ロッパ四十八手の裏表、笑ひとユーモアと、ペーソスと―彼の持ち味百%氾濫篇

 
NO IMAGE

お嬢さん三度笠(1960年公開)

チラリ、チラリとのぞかせてごめん遊ばせ斬りますワヨ!

 
NO IMAGE

男涙の破門状 (1967年公開)

破門された兄弟分の無実を信じ、大阪から九州と、仁義白刃の旅を続ける男、そのすさまじい執念と熱血のドスで、男の友情を謳いあげる。全身26ヶ所のドス傷を受けながら11人を叩き斬り“浪花直”と異名をとる男・・・

 
NO IMAGE

男はつらいよ・寅次郎と殿様(1977年公開)

「男はつらいよ」シリーズ19作目。嵐寛寿郎と17人目のマドンナ役の真野響子をゲストに迎え、寅さんとおなじみとらや一家が、繰りひろげる喜劇。脚本は山田洋次と朝間義隆による共同執筆、監督は山田洋次、撮影・・・

 
NO IMAGE

決着(1967年公開)

日支事変から戦後に、浅草の市を守って来た男たち。父とも慕う親分を殺された浅草生まれ、命しらずの3人が、一度は捨てた渡世のドスを再びとって無法を斬る。“網走番外地シリーズ”の石井輝男監督が任侠映画の醍・・・

 
NO IMAGE

お夏清十郎(1946年公開)

夏空に燃え上る情熱の火柱、お夏清十郎の情炎史!

 
NO IMAGE

お役者鮫(1959年公開)

一人、二人、三人・・・・闇から闇へ奇怪な殺人は続く!恋か、恨みか、復讐か!花の舞台に魔の手が迫る!

 
NO IMAGE

俺は田舎のプレスリー(1978年公開)

吉幾三の唄「俺はぜったい!プレスリー」をヒントに、青森県五所川原の平和な村での恋と騒動を描いたストーリー。脚本は、朝間義隆、梶浦政男、植村信吉による共同執筆、撮影はの竹村博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

オレンジロード急行(1978年公開)

海賊放送を続ける心優しい若者と、したたかな行動派で、自動車泥捧を続ける二人の老人との交流を描く、城戸賞を受賞した大森一樹脚本の映画化。脚本・監督は大森一樹、撮影を阪本善尚がそれぞれ担当している。

 
( 41 - 50 )/ 283 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)