作品検索

キャスト「 嵐 」の人名検索結果 283 件

NO IMAGE

喜劇ギャンブル必勝法(1970年公開)

競輪、競馬、パチンコ、麻雀などのギャンブル百科必勝法と、その八百長の極意を、口八丁手八丁の自称日本一のギャンブラー山城新伍がご披露しようという爆笑喜劇大作。

 
きさらぎ無双剣 

きさらぎ無双剣 (1962年公開)

将軍吉宗の謀殺を狙う尾張藩。これを察知した大岡越前守は、播州三日月城の竜胆月之介を呼びよせる…。剣豪、義賊、名奉行、美女、妖婦が入り乱れ、賑やかに、華やかに繰りひろげられるチャンバラ活劇。原作は剣豪・・・

(C)東映
NO IMAGE

疵千両(1960年公開)

天下無双の千両疵に火花を散らす宿命の対決!時代劇に新風を切り開く野心の文芸大作

 
NO IMAGE

木曽ぶし三度笠(1961年公開)

小林、橋の名コンビで、唄よし、剣よし、喧嘩よし!

 
NO IMAGE

牙狼之介 地獄斬り(1967年公開)

五社英雄原案、監督によるダイナミックかつスピーディな時代劇シリーズ第2作。蓬髪異形の浪人・牙狼之介が行くところ、必ず波乱の風が舞う。舞台は隠し金鉱檜山、荒涼とした死の山を背景に狼之介の神技が冴える。

 
気まぐれ鴉 

気まぐれ鴉 (1961年公開)

ふとしたことで知り合った旅がらす、椿の千太郎と殺し屋井原剛之助が結城伊勢守の跡目を狙う腹黒い家臣の秘密を解く。山城新吾、品川隆二の青春コンビが、愉快なギャグやエピソードで綴る新風股旅映画。

(C)東映
君が踊る、夏

君が踊る、夏(2010年公開)

最後の夏といわれた少女との約束を果たすため、自分の夢をかけて、一生懸命に突き進む若者たちが、持てる情熱のすべてを、その一瞬にかける!これは、少女の命の実話をもとに、人々の笑顔と熱気、そしてダイナミッ・・・

(C)2010「君が踊る、夏」製作委員会
侠客列伝 

侠客列伝 (1968年公開)

高倉健、若山富三郎、鶴田浩二ほか東映オールスターが顔を合わせる豪華絢爛なマキノ雅弘監督による“列伝”シリーズ。全国制覇の野望をもつ博徒一派のために、非業の最後をとげた親分の仇を残された者たちが雌伏一・・・

(C)東映
NO IMAGE

切られ与三郎(1960年公開)

しがねえ恋の情が仇!タンカをきって雷蔵が、日本一に斬りまくり、日本一にシビレさす!

 
金獅子紋ゆくところ 黄金蜘蛛

金獅子紋ゆくところ 黄金蜘蛛(1958年公開)

歌う時代劇スター里見浩太郎が、金獅子紋をあしらった鉢巻姿もりりしく、白馬の背にまたがって痛快な冒険を展開。お得意の喉を聞かす本格的娯楽篇。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 283 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)