作品検索

キャスト「 川津祐介 」の人名検索結果 75 件

( 41 - 50 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女体(1969年公開)

次々と男を愛し、その愛に忠実に生きる女、強烈な自我の意識によっていかなる束縛も拒否する激しい女、そして風に吹かれる蝶のようにか弱さを感じさせる可愛い女。複雑で多様な面を持った女の多彩な愛の遍歴を浅丘・・・

 
NO IMAGE

背くらべ(1962年公開)

師匠の木下恵介監督が愛弟子のために自ら企画し、同門の山田太一助監督が脚本を執筆、大槻義一が監督した純愛メロドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

千客万来(1962年公開)

野田高梧と柳井隆雄、富田義朗の三人が共同で脚本を書き、中村登が監督した青春喜劇もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

小さな花の物語(1961年公開)

平凡連載の壷井栄の原作を、成澤昌茂が脚色、川頭義郎が監督した社会ドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

つむじ風(1963年公開)

東京新聞連載・梅崎春生原作を助監の宮崎守と企画部の清水俊男が共同で脚色、中村登が監督した喜劇。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

でんきくらげ(1970年公開)

華麗なヌードで日本中の男性に話題を呼んだ渥美マリが、女優としての真価を問うべく、再び体当たりの演技を見せる、強烈な青春映画。監督には女優の育成には定評のある増村保造。

 
動乱 第1部海峡を渡る愛/第2部雪降り止まず

動乱 第1部海峡を渡る愛/第2部雪降り止まず(1980年公開)

《5・15》事件から《2・26》事件までの激動の時代を背景に、青年将校・高倉健とその妻・吉永小百合との愛を二部構成で描いた、-大叔事詩。監督を「日本沈没」「八甲田山」の森谷司郎が、脚本を「戦争と人間・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)