作品検索

キャスト「 川津祐介 」の人名検索結果 75 件

( 51 - 60 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

渚を駆ける女(1964年公開)

元持栄美がシナリオを執筆、酒井欣也が監督した風俗もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

なんじやもんじや(1963年公開)

獅子文六原作「可否道」より白坂依志夫が脚色、井上和男が監督した喜劇。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

人間の條件・完結篇 第五部死の脱出、第六部曠野の彷徨(1961年公開)

「人間の条件」第五・第六部で、その完結篇。脚色者に稲垣公一が加わったほかは、いずれも前作と同様のスタッフ。

 
NO IMAGE

眠狂四郎円月殺法(1969年公開)

元祖雷蔵・狂四郎の冷徹ニヒルに対抗し、松方“新”狂四郎は若さと行動力をテーマに新味を打ち出している“新”シリーズの第1作。 監督には、新たに日本娯楽時代劇のベテラン巨匠・森一生監督をむかえ、さらに豪・・・

 
NO IMAGE

眠狂四郎人肌蜘蛛(1968年公開)

将軍の妾腹の子ゆえに将軍家失脚を目論む兄妹の放つ刺客、罠秘めた甘美の肌が次々と狂四郎を狙い、死に誘う!果たして狂四郎の行手は、地獄か悦楽か!?

 
NO IMAGE

はつたり青年紳士(1961年公開)

椎名利夫の脚本を、田畠恒男が監督したスリラー・コメディ。撮影を布戸章が担当している。

 
NO IMAGE

殺すまで追え・新宿25時(1969年公開)

宮川一郎と長谷和夫が脚本を共同執筆し、長谷和夫が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
( 51 - 60 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)