作品検索

キャスト「 川谷拓三 」の人名検索結果 93 件

( 81 - 90 )/ 93 件 公開年▼ 作品名▼
ピラニア軍団 ダボシャツの天

ピラニア軍団 ダボシャツの天(1977年公開)

政岡としや原作による劇画の映画化。大阪通天閣を舞台に、極道の幹部に憧れ、ガムシャラに張り切る間抜けなチンピラ極道を川谷拓三のバイタリティー溢れる行動でユーモアに描く。ピラニア軍団が総出演。

(C)東映
NO IMAGE

プロゴルファー織部金次郎2 パーでいいんだ(1994年公開)

原作が武田鉄矢、画が高井研一郎のコンビで小学館「ビックコミック・スペリオール」に連載の人気コミック。映画化第2弾。前作は、原作者・武田鉄矢が自らの脚本・主演だったが、本作ではそれに加えて監督までこな・・・

 
暴走パニック大激突

暴走パニック大激突(1976年公開)

銀行ギャング、追跡するパトカー、強奪金の横取りを狙う男、三つ巴のカーチェイスが沿道の市民の車を巻き込んで一大狂走軍団に膨れ上がり、メカとメカが激突する!激突車30台、炎上者20台、登場する車輌数は2・・・

(C)東映
忘八武士道

忘八武士道(1973年公開)

暗黒の過去を引きずって今日を流れる非情の男。劇画でお馴染みの明日死能の生々流転の有様を、剣の無情愛欲非道を絡ませて描くポルノ時代劇。

(C)東映
忘八武士道 さ無頼

忘八武士道 さ無頼(1974年公開)

その凄まじいエロと暴力の描写が注目された丹波哲郎主演作の続編。主演は丹波哲郎から伊吹吾郎にバトンタッチされている。

(C)東映
暴力金脈

暴力金脈(1975年公開)

大企業にひとり立ち向かう一匹狼の総会屋を主人公に、現代社会のダニ、ゴキブリと呼ばれる男たちを赤裸々に描いた衝撃作。松方弘樹の凄みのある演技が話題となった異色アクション映画。

(C)東映
NO IMAGE

ポルノの女王 にっぽんSEX旅行(1973年公開)

池玲子と東西ポルノ振りを競ってマスコミを賑わせたクリスチナ・リンドバーグが荒木一郎とコンビを組んで現代若者たちの性意識を鋭く捉える。

 
NO IMAGE

本気!(1991年公開)

仁義を通し、男の道を生きるとき、ただの微風(かぜ)すら、嵐に変わる。軽く、流れるような現代に根づく冷酷無情なヤクザたち。その中で、義理人情を貫き通し透明な心を持つ男・白銀本気の生きざまと淡い恋を描く・・・

 
まむしと青大将

まむしと青大将(1975年公開)

刑務所とシャバを行ったり来たり、まむしの根城は一体どちらか!?
まむしの政次郎、通称“ゴロ政”。年齢不詳、少年院、刑務所の門を数十回となく潜った前科十数犯の肩書きの持ち主。菅原文太、川地民夫の・・・

(C)東映
( 81 - 90 )/ 93 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)