作品検索

キャスト「 工藤堅太郎 」の人名検索結果 16 件

( 1 - 10 )/ 16 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お尋ね者七人(1966年公開)

奇想天外なアクションでヒットを記録した「博徒七人」に続くシリーズ第2作。片眼の匕首居合斬り、片腕の拳銃使い、片足の拳法、盲目の吹き針を操る四人に、特殊技能を持った新たな敵が現れる。

 
NO IMAGE

温泉芸者(1963年公開)

オレのまねして思わせぶりに女の武器を二倍に売った可愛い女!貯めたお札が一升びんに二本!寝顔でふやした女の貯金!

 
NO IMAGE

黒の駐車場(1963年公開)

どうしてだ!俺の新製品が敵の手で生産されている!新薬発売にからむ現代の謎!新しい製品が出ると新しい殺人が…、事件のカギは深夜の地下駐車場に…。 黒岩重吾のベストセラー「廃墟の唇」を材にとり、『黒の・・・

 
NO IMAGE

剣鬼(1965年公開)

忍者より鋭く、剣豪よりも強い! 信じられない凄い奴!

 
三匹の牝蜂

三匹の牝蜂(1970年公開)

万博景気にのっとって、はちきれそうな“ボイン”を武器に鼻下長な男たちをつぎつぎにカモり、現代の体制に反抗していくズベ公グループの姿を鮮烈なタッチで描く超娯楽作品。

(C)東映
トラック野郎 熱風5000キロ

トラック野郎 熱風5000キロ(1979年公開)

真夏の炎天下の信州路を満艦飾のトラックが爆走するシリーズ第9作。一番星とジョナサン号、そして三番星。「文太&キンキン」コンビにせんだみつおが加わったトラック・トリオが大活躍。マドンナ役は小野みゆき。・・・

(C)東映
NO IMAGE

にせ刑事(1967年公開)

野放図で豪快、ケタ外れの正義感!勝新太郎主演、山本薩夫監督で贈る笑いと痛快感溢れる娯楽大作。

 
( 1 - 10 )/ 16 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)