作品検索

キャスト「 左卜全 」の人名検索結果 102 件

( 1 - 10 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
NO IMAGE

明日は日曜日(1952年公開)

いうなれば「三等重役」は重役の映画!これこそわれらがオールサラリーマンの映画デアル!

 
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 続・妊娠(1969年公開)

真面目人間の女子高校生が下着を盗まれたことからハレンチグループと付き合うようになり、集団妊娠してしまうまでを女子校医の目を通して描く。

 
暗黒街仁義

暗黒街仁義(1965年公開)

米国の大ボスが資金源を日本に求めて上陸。それを阻止しようとする一匹狼が、はからずも兄貴分の組織と新興勢力と闘うことになる。三ツ巴の縄張り争いを大スケールで描いた凄絶ギャング巨篇。

(C)東映
暗黒街の脱走 

暗黒街の脱走 (1954年公開)

大都会に巣食う街を舞台に、憂愁の一青年と淪落の女が奇しくもたどる運命の恋路を軸に、憎悪と暴力に彩られた死の逃避行を描いたギャング映画。

(C)東映
一心太助 男一匹道中記

一心太助 男一匹道中記(1963年公開)

喧嘩っ早く義理人情に厚い江戸っ子魚河岸の一心太助が様々な事件に巻き込まれながら、弱きを助け強きをくじく様を痛快に見せる大人気時代劇。今回は江戸から魚がなくなり、値段が急騰するという一大事が起きたこと・・・

(C)東映
NO IMAGE

お嬢さん三度笠(1960年公開)

チラリ、チラリとのぞかせてごめん遊ばせ斬りますワヨ!

 
( 1 - 10 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)