作品検索

キャスト「 左卜全 」の人名検索結果 102 件

( 51 - 60 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
大怪獣ガメラ

大怪獣ガメラ(1965年公開)

ジェット機をたたき落とし、東京タワーをわし掴み! 火を吹いて空を飛ぶ世紀の大怪獣!大映が初めて挑んだ怪獣映画「ガメラ」シリーズの記念すべき第1作!

(c)角川映画
大菩薩峠

大菩薩峠(1957年公開)

大菩薩峠で老巡礼を斬り捨てた虚無の浪人・机龍之介が、剣と恋と菩薩と夜叉と血の匂いにむせびながら展開する流転の諸相。中里介山の名作を片岡知恵蔵主演で完璧映画化。

(C)東映
大菩薩峠 完結篇

大菩薩峠 完結篇(1959年公開)

青白く燃え上る剣の殺気。無明の闇に血を求めてさまよう盲目の剣鬼机龍之助を招くものは風でもない、人でもない、血にまみれたお浜の死霊か郁太郎の泣き声か…。

(C)東映
大菩薩峠 第二部

大菩薩峠 第二部(1958年公開)

絶賛の第一部に引き続き、盲目の剣鬼机龍之助が辿る数奇波瀾の人生模様を、多彩な人間諸相を背景に、片岡千恵蔵の名演技で描破する熱狂の第二部。

(C)東映
NO IMAGE

誰よりも君を愛す(1960年公開)

全女性が声援と祈りをこめたこのドラマ!あのメロディ!慕情と激情の純愛の大ロマン!

 
血汐笛

血汐笛(1958年公開)

公卿の血筋を引いた宿命の美剣士きらら主水が、将軍の世継ぎをめぐる陰謀に敢然挑戦するという、東千代之介颯爽の剣と恋の波乱万丈篇。

(C)東映
NO IMAGE

ちんころ海女っこ(1965年公開)

富永一朗の原案を最近テレビで活躍の石堂淑朗と前田陽一が共同でシナリオ化、前田陽一が監督したエロティック・コメディー。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

東海道お化け道中(1969年公開)

山が動いた、木の葉が化けた! 宿場、宿場で妖怪がニュー! 凄いぞ、こわいぞ東海道! 「大魔神」「妖怪百物語」を生んだ安田公義、黒田義之の名コンビが贈る妖怪第三弾。

 
NO IMAGE

とんちんかん八百八町(1957年公開)

春たけなわの大江戸八百八町を恐怖のどん底におとし入れた怪盗紫頭巾を、迷目明しエノケンの伴七親分が大活躍の末、引っ捕えるまでの爆笑捕物帖。

 
( 51 - 60 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)