作品検索

キャスト「 左卜全 」の人名検索結果 102 件

( 71 - 80 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

馬喰一代(1951年公開)

強烈な女の情熱と、豪放な熱情が、大自然と太陽の中に爆発する迫力と感動の巨篇!

 
NO IMAGE

漂流死体(1959年公開)

単なる米兵脱走としか思われなかった事件が、一新聞記者の勘と斗魂により意外な発展を遂げ、霧の横浜を舞台に暗躍する国際密輸団の実体を暴く暴力と悲恋の犯罪ドラマ。

 
NO IMAGE

美女と盗賊(1952年公開)

明年度のグラン・プリをねらう日本映画界の王者大映の野心的巨篇!

 
NO IMAGE

ふたりの休日(1959年公開)

賀津雄、佐久間の溌剌コンビを中心に東映青春スターがスクラム組んで、若い二人の恋愛と、美しい友情を、ほのかな笑いと涙のうちに描く青春明朗篇。

 
蛇と鳩 

蛇と鳩 (1953年公開)

現代社会の悪と矛盾を真正面から掘り下げ、終戦後の日本の特徴の一つともなった新興宗教に取材して、人間の毒素を強烈な色彩で描いた文芸異色野心作。

(C)東映
NO IMAGE

ボクは五才(1970年公開)

負けるもんか!泣くもんか!勇気いっぱい五才の坊やが、父を尋ねて大冒険!わずか五才の子供が父恋しさのあまり高知から大阪まで400キロにも及ぶ道のりを、かって父と旅したときの印象を印した絵をたよりに、様・・・

 
坊ちゃん野郎勢ぞろい 

坊ちゃん野郎勢ぞろい (1961年公開)

学生三人組と先輩三人組の底抜けの脱線青春行状記を、唄とロマンスと鉄拳に彩って描く明朗篇。

(C)東映
街 

街 (1961年公開)

父の潔白を信じて闘う青年と、一家の重圧の中で逞しく生きる少女。二人の間にやがて愛が芽生え…。男女の純愛、街にはびこるボス等、幾多の社会問題を描いた異色文芸大作。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)