作品検索

キャスト「 市川和子 」の人名検索結果 41 件

NO IMAGE

深夜の定期便(1957年公開)

見知らぬ男が隣にいる!声を出せば殺されるのだ!深夜の東海道をスリルとサスペンスを乗せてトラックが爆走する!

 
NO IMAGE

地獄花(1957年公開)

鮮烈なエロチシズムと豪快なスペクタクルに彩られた人間愛憎の極致が拡大された銀幕で最大の昂奮と最高の感動を呼ぶ!

 
NO IMAGE

十代の反抗(1955年公開)

あたしが恋してなぜ悪い!ふまれても、けられても、灰色の壁にしがみついて不良少女多恵子は絶叫する!

 
NO IMAGE

駐在所日記(1957年公開)

笑っているのに涙がにじむ!平和な村を背景に善意の人々が奏でる叙情と哀愁の珠玉篇!

 
渡世人 

渡世人 (1967年公開)

股旅ムードいっぱいの任侠大作。満州事変を背景に、物情騒然とした日本で、利権あさりに狂奔する博徒たちの中に、本当の任侠道をおし通す男たちの姿を通して、渡世の掟を重んじる生粋の渡世人を描いたもの。

(C)東映
NO IMAGE

長崎の夜(1955年公開)

恋と復讐の激情巨篇!

 
NO IMAGE

新妻の寝ごと(1956年公開)

若尾ちゃんが、嬉し恥し新妻になりました。ところがです夜ごと甘く悩ましい寝言を云うのです。耳を澄ましてこの映画を御覧下さい。

 
NO IMAGE

白昼の侵入者(1958年公開)

平和な家庭に通り魔のごとく現れた二人の殺人鬼!家族がみんな殺される!刻一刻死の影が迫ってくる・・・・

 
NO IMAGE

花嫁のため息(1956年公開)

嬉し、恥かし、新婚初夜が明けて、若尾ちゃんの花嫁さんは、ホットため息をつきました―なぜでしょう………

 
NO IMAGE

薔薇いくたびか(1955年公開)

大映創立以来の大壮挙!東西オールスターが激しく争う恋愛巨篇!

 
( 21 - 30 )/ 41 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)