作品検索

キャスト「 市川小太夫 」の人名検索結果 77 件

( 11 - 20 )/ 77 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

怪談深川情話(1952年公開)

死んだ筈の女が冷たい手であなたの手を握りにくる!

 
NO IMAGE

怪盗と判官(1955年公開)

一代の怪盗とも知らず、一世の名奉行とも知らず、二人仲よく弥次喜多道中、行手に待つは恋か、嵐か、血の雨か!!

 
NO IMAGE

怪猫五十三次(1956年公開)

棺桶に入れた美女の死体が怪猫になって、耳までさけた血の滴る口で東海道五十三次を追ってくる!

 
NO IMAGE

駕で行くのは(1955年公開)

意気な先棒、陽気な後棒、歌って走るのんき駕、恋と笑いとスリルを乗せて、八百八丁をスタコラッサッサ!

 
NO IMAGE

かんかん虫は唄う(1955年公開)

仮面の怪紳士の正体を見破って、敢然と立向う正義の青年!ドスと、拳銃と!鉄拳が渦巻く波止場に、可憐に咲いた恋の花!

 
NO IMAGE

木曽路の子守唄(1953年公開)

木曽路ののしぐれか、血の雨か、斬って痛快!聞いて泣ける、伊丹秀子の熱涙口演の人情浪曲時代劇!

 
逆襲獄門砦

逆襲獄門砦(1956年公開)

頃は維新前夜。佐幕か勤皇か、動乱の嵐に揺れる幕府代官の暴政に忍従の堰を切った天領地の農民たちが、無双の豪弓を誇る一人の猟師の熱情に駆られて一揆を起こす。
シラーの戯曲「ウィリアム・テル」を題材・・・

(C)東映
孔雀秘帖

孔雀秘帖(1960年公開)

東千代之介×里見浩太朗の豪華顔合わせによる明朗娯楽大作。緋鹿ノ子城六万三千石の安否を握る秘宝孔雀の兜、謎を秘めた九官鳥をめぐる正邪入り乱れての激闘を描く剣と恋の痛快篇。

(C)東映
血斗水滸伝 怒濤の対決

血斗水滸伝 怒濤の対決(1959年公開)

大利根をはさんで笹川、飯岡の二大勢力が意地と仁義に男を賭けて荒れ狂う。東映ならではの豪華オールスターが総力あげて大スクリーンを圧する超ド級の娯楽時代劇巨篇。

(C)東映
剣豪二刀流

剣豪二刀流(1956年公開)

剣と勝負に生きる宮本武蔵の巌流島以後の物語を描く。片岡千恵蔵による宮本武蔵をはじめ、東千代之介が佐々木小次郎で登場するなど豪華キャストが出演。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 77 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)