作品検索

キャスト「 市川春代 」の人名検索結果 81 件

( 21 - 30 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

元禄美少年記(1955年公開)

八尋不二の脚本を伊藤大輔が監督、長岡博之が撮影を担当した。主な出演者は中村賀津雄、石黒達也、片山明彦、淡路恵子、雪代敬子、柳永二郎など。

 
NO IMAGE

高校卆業前後(1956年公開)

“蛍の光”に送られて学窓を巣立つ制服の乙女が初めて知った冷い風!この母と娘に幸あれと誰もが祈る愛の珠玉篇!

 
NO IMAGE

荒城の月(1954年公開)

誰もが一度は歌って泣いた不朽の名曲にのって若尾文子の舞妓と根上淳の大学生が奏でる純愛の物語。

 
NO IMAGE

この子この母(1954年公開)

長瀬喜伴のオリジナル・シナリオを萩山輝男が監督し、撮影は井上晴二が当たる。出演者は市川春代、若原雅夫、紙京子、菅佐原英一、永井達郎のほか、七浦弘子、日守新一、北竜二など。

 
豪快三人男 

豪快三人男 (1951年公開)

戦国時代大阪夏の陣の真只中で、隠密の群を翻弄する痛快三浪人と幼君を護る謎の女性、銀幕を圧倒する戦国怒号篇。

(C)東映
NO IMAGE

五泊六日(1966年公開)

南紀一周五泊六日の新婚旅行。このコースで顔を合わせた二組の新婚夫婦は、奇しき因縁を持っていた…。
二組の新婚夫婦の不思議なめぐり合わせを、コメディー・タッチで描いたピンク・ドラマ。

 
NO IMAGE

最後の攘夷党(1945年公開)

生き残ったお尋ね者の大葉慎吾とと運命の戯らに儚く生きる遊女小菊―此の二人の情熱が激しく綴る長崎情話

 
NO IMAGE

裁かれる十代(1956年公開)

父の愛人にふるえる手でピストルをつきつける少女!嫉妬か、反抗か、母への愛情か、十代の少女が犯す涙の殺人!

 
NO IMAGE

七人の兄いもうと(1955年公開)

揃って結婚適令期を迎える七人の兄妹がかもし出す多彩な青春の感傷!

 
( 21 - 30 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)