作品検索

キャスト「 市川春代 」の人名検索結果 81 件

( 51 - 60 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

にっぽんGメン (1948年公開)

その後4作品が製作された「にっぽんGメン」シリーズの第1作。

 
にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘

にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘(1950年公開)

激闘又激闘!火を吐く二挺ピストル密輸団と海上保安隊の、壮烈な一大活劇!千恵蔵、右太衛門の圧倒的顔合せがスリルと昂奮を呼んで、手に汗を握る男性的な大豪華篇。

(C)東映
NO IMAGE

花嫁のため息(1956年公開)

嬉し、恥かし、新婚初夜が明けて、若尾ちゃんの花嫁さんは、ホットため息をつきました―なぜでしょう………

 
NO IMAGE

母紅梅(1949年公開)

清らかな涙であなたの頬を濡らす 三條・三益が贈る母性愛大作

 
NO IMAGE

母子船(1951年公開)

無事で暮せと手を合せ、今日の別れを祈る母慕う幼い魂にホロリ母さん忍び泣き………

 
NO IMAGE

母は叫び泣く(1952年公開)

製作は山口松三郎。比島モンテンルパにある戦犯者の心を歌う「モンテンルパの夜は更けて」を主題歌として、戦犯者を子に持つ母を描く作品。椎名利夫が脚本を書き佐々木啓祐が監督に、同じく鶴見正二が撮影に当って・・・

 
NO IMAGE

馬喰一代(1951年公開)

強烈な女の情熱と、豪放な熱情が、大自然と太陽の中に爆発する迫力と感動の巨篇!

 
NO IMAGE

陽は沈まず(1954年公開)

松竹大船撮影所長高村潔総指揮により、野田高梧と沢村勉のオリジナル・シナリオを中村登が監督している。製作は山本武。撮影は生方敏夫、音楽は黛敏郎である。出演者は淡島千景、佐田啓二、高橋貞二、岸恵子、田浦・・・

 
NO IMAGE

秘密(1952年公開)

たった一度の間違いだったのに!処女をあたゝかい目で見まもる問題の女性映画!!

 
( 51 - 60 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)