作品検索

キャスト「 平泉征 」の人名検索結果 35 件

( 21 - 30 )/ 35 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

濡れた二人(1968年公開)

若尾文子と北大路欣也という新しい顔合わせを得て、男と女の間にうずまく情熱を増村保造がダイナミックに描き出す。

 
NO IMAGE

眠狂四郎無頼控 魔性の肌(1967年公開)

今宵また、抱いた女体に殺気が走る! 抱いて燃えず、斬って冷たし円月殺法! 島原の乱の際、士気を鼓舞するためにポルトガルより天草四郎に送られた秘宝のマリア像を京に届ける護衛を引き受けることになった狂・・・

 
NO IMAGE

裸でだっこ(1970年公開)

スナックで働くユミは、身寄りがないにも拘らず、明るくたくましく、途方もない夢に青春を賭ける行動的な少女。そんな現代娘を渥美マリが演じるお色気娯楽作品。

 
NO IMAGE

秘密調査員唇に賭けろ(1970年公開)

女賭博師シリーズの江波杏子が現代の企業戦争に飛び込み、目的のために命をも投げ打つ行動的な女スパイを熱演。女のテクニックを駆使し、マンモス企業を揺さぶる!

 
NO IMAGE

秘録おんな牢(1968年公開)

江戸時代の牢獄という特異な限界状況に置かれた二十数人の女囚たちの、本能のおもむくままに生きるギリギリの姿を、余すところ無く、赤裸々に描く。

 
NO IMAGE

やくざ絶唱(1970年公開)

新宿のヤクザの世界を背景に、美しい妹を溺愛するあまり、近づく男を殴り倒してしまうけだもののような兄。その兄の異常なまでの愛情を断ち切ろうと、進んで男に身をまかせようとする妹。妹と別れなければならない・・・

 
NO IMAGE

ヤングパワーシリーズ 大学番外地(1969年公開)

親を捨て、教授を殴り、スパイをリンチ!激化する学園紛争の中で多感なゲバルト偽女学生・江田京子の血と苦悩の青春を衝撃的な映像で迫る。

 
NO IMAGE

ヤングパワーシリーズ 新宿番外地(1969年公開)

現代の若者のエネルギーが爆発する街、新宿を舞台に、アングラ劇団、フォークグループ、反戦運動、フーテン族などの実態をドキュメントタッチで捉えながら描く。

 
( 21 - 30 )/ 35 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)