作品検索

キャスト「 志摩栄 」の人名検索結果 81 件

( 71 - 80 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
坊ちゃん大学

坊ちゃん大学(1957年公開)

迷い子を拾った城北大学の柔道部主将とアルバイト大学生の二人組が、はからずも町の悪ポスと真っ向から対立して巻き起す恋と笑いの爆笑喜劇。

(C)東映
まぼろし峠 

まぼろし峠 (1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇。

(C)東映
まぼろし峠 完結篇

まぼろし峠 完結篇(1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇の完結編。

(C)東映
娘十八 御意見無用

娘十八 御意見無用(1958年公開)

ひばりのおてんば娘と高倉のアルバイト学生が御手本を示す1958年型の恋愛読本。溌剌たる青春スターが総出演。

(C)東映
無敵社員

無敵社員(1957年公開)

「喧嘩社員」についで、いよいよ混戦極まるプロ野球スカウトと女性群の攻撃に追われつつ、正義熱血の二青年がまき起すユーモアと鉄拳の騒動記。

(C)東映
やくざ刑事 マリファナ密売組織

やくざ刑事 マリファナ密売組織(1970年公開)

やくざ刑事シリーズ第2弾。プロ殺し屋グループとの死闘、爆破炎上するモータークルーザー群よりの脱出、ヘリコプターの飛び乗りなど、千葉真一ならではのアクロバット的アクションが爆発する痛快作。

(C)東映
やくざの歌 

やくざの歌 (1963年公開)

汚いやくざの世界から抜け出ようとする熱血漢が、流し演歌師の兄妹と手をとりあって、悪逆非道なボスに対決するという、清純な恋と歌とパンチに溢れた歌謡アクションドラマ。

(C)東映
愉快な仲間 

愉快な仲間 (1962年公開)

四苦八苦の娑婆よりも、喰うに心配のない刑務所の方が…と前科三十四犯のつわものを中心に、刑務所内の受刑者、看守たちの善意と人情で描く、爆笑とペーソスの喜劇陣総登場篇。

(C)東映
竜虎一代 

竜虎一代 (1964年公開)

鉄道敷設に反対する川船頭たちと鉄道工夫たちのが争いを繰り返す明治末期の北九州に現れた流れ者のやくざが、鉄道工事に生き甲斐を見つけ、その完成に己の一生を賭して闘う姿を、燃えるような恋と凄絶なアクション・・・

(C)東映
浪曲子守唄

浪曲子守唄(1966年公開)

一節太郎の大ヒット曲「浪曲子守唄」を映画化。乳飲み子を抱いたいかさま賭博師の父と子の愛情をヒット曲にのせて高らかに謳いあげる感動の任侠アクション。文吾・健一親子を千葉真一と当時5歳の真田広之(下沢広・・・

(C)東映
( 71 - 80 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)