作品検索

キャスト「 志村喬 」の人名検索結果 215 件

( 41 - 50 )/ 215 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

関東おんな悪名(1969年公開)

背中の真一文字の傷痕を金看板に、女だてらに渡世に命をはった安田道代がさっそうと登場する“関東おんなシリ-ズ”第2弾!

 
NO IMAGE

関東女賭博師(1968年公開)

指も折られた、目もつぶされた!殺気みなぎる男の賭場へ女一匹乗り込んで、音と勘との一発勝負! 手本引きの名人戦を前に失明状態になった銀子が見えなくなった目で勝負に挑む!

 
NO IMAGE

関東破門状(1965年公開)

娯楽路線の金看板・鶴田浩二が壮絶のアクションで綴る任侠巨篇。任侠道を汚すあこぎな一派の奸計にはまって一家を破門された男が、度胸と男の意気地で一派を叩き潰し、侠客の本道を貫いて返り咲く姿を描く。

 
NO IMAGE

喜劇・ここから始まる物語(1973年公開)

大作家を夢みる男が、ふと知り合った霊感少年を利用して新興宗教を作ったことから捲き起る騒動を軽妙なタッチで描く喜劇。脚本は田波靖男、監督は斎藤耕一、撮影を坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

貴族の階段(1959年公開)

情事にもだえ、純愛に泣き、鮮烈の血を呼ぶ貴族の青春!名匠吉村公三郎が久々に放つ愛と死の大ロマン!

 
侠骨一代 

侠骨一代 (1967年公開)

富沢有為男の小説を映画化したマキノ雅弘監督の任侠映画。マキノならではのメリハリの効いた演出が冴え、また竜馬の亡き母と彼を救う芸者を藤純子が演じる。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 215 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)