作品検索

キャスト「 成田三樹夫 」の人名検索結果 111 件

( 11 - 20 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

海のGメン 太平洋の用心棒(1967年公開)

巧妙にして残酷な金塊密輸団の組織とテクニック!実際にあった金塊密輸組織と摘発した事件を元にドキュメンタリータッチで描く海洋アクションドラマ。

 
狼やくざ 葬いは俺が出す

狼やくざ 葬いは俺が出す(1972年公開)

車をぶっ飛ばし、宙を舞い、ビルから飛び降り、縄梯子にぶら下がる―“アクロバット・アクションに命をかける男”千葉真一がアクション映画の開拓を目指して描く「狼やくざシリーズ」の第2作。やくざ組織に挑戦す・・・

(C)東映
沖縄やくざ戦争

沖縄やくざ戦争(1976年公開)

本土復帰を翌年に控えた昭和46年の沖縄を舞台に、沖縄やくざ対本土系暴力団との血みどろの戦いをドキュメント・タッチで描く。

(C)東映
NO IMAGE

女組長(1970年公開)

女賭博師で大向うの喝采を浴びた江波杏子が、マキノ雅弘監督と組んで、粋な芸者姿と男勝りの勇み肌で、ガラリと変わったお色気と貫禄を披露。殺された父の仇討ちのため、纏に仕込んだドスを抜き、花柳界の絢爛豪華・・・

 
NO IMAGE

女賭博荒し(1967年公開)

荒くれ男を向うにまわし、イカサマ賭場を荒らしまわる江波杏子の人気シリーズ。今回は、花札賭博からサイコロ賭博に変わり、粋で、気風のいい賭博師ぶりを魅せる。

 
NO IMAGE

女賭博師さいころ化粧(1969年公開)

女賭博師シリーズ第12作!父も、師匠もはめられて、イカサマ呼ばわりをされて殺された遺恨の相手に利き腕を賭け、喪服姿で勝負に挑む十番勝負!逆イカサマを見破れるか!?

 
NO IMAGE

女賭博師絶縁状(1968年公開)

稲妻きらめく闇の中、音でよみとるツボの中!罠にはまった昇り竜!昇り竜の銀子が三つの命を賭けて、嵐の中の大勝負に挑むシリーズ第9作!

 
NO IMAGE

女賭博師壷くらべ(1970年公開)

華麗の江波か!妖艶の丸山か!?丸山(三輪)明宏が女壷振り師として登場し、江波杏子と勝負を競う!敵の巧妙な罠により非業の死を遂げた父の仇を討つため、壷振りの修行を重ね、血染めの賭場で復讐を果たす。

 
NO IMAGE

女賭博師鉄火場破り(1968年公開)

日本一の賭博師を目指し、賭場から賭場へと旅する銀子を待ち受ける、裏切り、甘言の罠!巧妙なイカサマが銀子を死地に追いやる!突きつけられる果し状!はたして最後の大勝負の行方は・・・!?

 
( 11 - 20 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)