作品検索

キャスト「 故里やよい 」の人名検索結果 51 件

( 31 - 40 )/ 51 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

特ダネ三十時間 白昼の脅迫(1960年公開)

女工殺害事件に端を発し、電話を通じて新聞社に挑戦する犯人。その謎の声を追って鎬をけずる特ダネ合戦の抜きつ抜かれつのスリルの中に新聞記者魂が躍動する。

 
特別機動捜査隊 

特別機動捜査隊 (1963年公開)

日本初の連続1時間ドラマとして15年半の間放送された人気刑事ドラマの映画版。

(C)東映
特別機動捜査隊 東京駅に張り込め

特別機動捜査隊 東京駅に張り込め(1963年公開)

日本初の連続1時間ドラマとして15年半の間放送された人気刑事ドラマの映画版第2作。美貌のデザイナー殺人事件をめぐって、ファッション界の裏面の人間関係の醜さを鋭く追及し、特別機動捜査隊秋山班の迅速、科・・・

(C)東映
飛ばせ特急便 魔の十八号線

飛ばせ特急便 魔の十八号線(1961年公開)

「飛ばせ特急便 深夜の脱獄者」の第二部。

(C)東映
にっぽんGメン 摩天楼の狼

にっぽんGメン 摩天楼の狼(1960年公開)

青年刑事が友人の警官とトルコ嬢の心中事件に疑問を抱いて遥々九州より上京、暗黒街の本拠にメスを入れようと自らやくざに姿を変えて、謎の事件と悪の実態を暴くまでを恋と拳銃と暴力を織り交ぜて描いた痛快なスリ・・・

(C)東映
NO IMAGE

八月十五日の動乱 (1962年公開)

抗戦か!和平か!終戦を告げる録音盤が鍵!凄まじい対決を抉るサスペンス大作。終戦前夜、天皇の詔勅を録音したレコード盤の争奪が、平和を招来しようとする和平派の重臣たちと本土決戦に彼我の勝敗を賭けようとす・・・

 
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
緋ざくら大名

緋ざくら大名(1958年公開)

市井に飛び出した十一万石の若殿様と、それを慕う五万石の御姫様の素晴らしいラブ・ロマンス。剣あり恋あり笑いあり、橋蔵の魅力を縦横に生かした明朗痛快篇。

(C)東映
非常線

非常線(1958年公開)

前科ゆえ無実の罪に追われ、絶望のどん底に叩き落された一人の男を中心に、彼をめぐる赤裸々な人間像を痛烈に抉る異色ギャング映画の白眉篇。

(C)東映
風来坊探偵 赤い谷の惨劇

風来坊探偵 赤い谷の惨劇(1961年公開)

雪深き信州の山奥に墜落したセスナ機の真相を探究すべく、白雪の高峰頂く赤岩岳山中を風来坊探偵が縦横に駆け巡り謎を解き明かしていくその勇姿を、迫真のカメラロケで迫っていくニュー東映の新名物「拳銃コンビ」・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 51 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)