作品検索

キャスト「 斎藤紫香 」の人名検索結果 90 件

( 1 - 10 )/ 90 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

逢いたいなァあの人に(1957年公開)

幼な馴みの恋人同志が周囲の迫害のために、遂に生きている問には絡ぱれぬ悲恋ロマンス。島倉千代子の甘美なメロディが全篇を流れる叙情現代劇。

 
NO IMAGE

赤い影の男 (1961年公開)

米軍銃器強奪事件と四つの殺人事件の謎。コルト片手にぶらり登場したご存じ加下が、欲望と復讐が渦巻く大都会に、殺気をはらむ断崖に、痛快無類の大活躍で悪を斬る。

 
赤い影の男 高速三号線を張れ

赤い影の男 高速三号線を張れ(1961年公開)

東洋一の空の玄関・羽田空港を根城に、国際的ギャング団によるパイロット誘拐事件が続発。敢然とこの兇悪犯に挑む命知らずの青年刑事と、男勝りの女トップ屋が大暴れ。

(C)東映
NO IMAGE

浅草の鬼(1955年公開)

純愛の踊り子と熱血青年!ボスの謀略に肉体をかけるマンボのお新!拳銃に身を張る快男児!恋と激情の青春活劇篇!

 
NO IMAGE

浅草物語(1953年公開)

あんたの女の抱き方っていつもこうなのね!姉の復讐を誓った女が男の腕の中で妖しく燃える!

 
危うしGメン 暗黒街の野獣

危うしGメン 暗黒街の野獣(1960年公開)

莫大な金塊の鍵を握る凶悪脱獄囚と、これを追う若きGメンの活躍、拳銃乱れ飛ぶ暗黒街の全貌をダイナミックなタッチで描いた痛快篇。

(C)東映
NO IMAGE

或る女(1954年公開)

日本映画の最高スタッフが、日本文学史に輝く文豪有島武郎の代表作を得て描く女の悲劇!

 
NO IMAGE

宇宙人東京に現わる(1956年公開)

間もなく地球は大爆発する!全人類が死滅するこの恐怖!この戦慄をとらえた問題の空想科学映画!

 
NO IMAGE

大岡政談 血煙り地蔵(1955年公開)

無実の罪に落とされ、没落した一商家を守り、権勢を振るう島津藩を向こうに廻して、越前守が見事に事件の真相を究める波乱と興味、加えて痛快味のある時代劇の娯楽帝王編。

 
怒れ!力道山

怒れ!力道山(1956年公開)

日本プロレス界の始祖・力道山を主演に、心温まる人間模様と、四角いリングで力と技が炸裂する痛快プロレス巨編。昔の恩義を楯に一儲けを企む地方代議士の悪事を見破った力道山が、レスラーとしての正義と誇りを守・・・

(C)東映
( 1 - 10 )/ 90 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)