作品検索

キャスト「 斎藤紫香 」の人名検索結果 90 件

( 41 - 50 )/ 90 件 公開年▼ 作品名▼
純情部隊

純情部隊(1957年公開)

力道山東映出演第二弾。六人の応召兵の微笑ましい友情物語を主として涙と笑い、スリルと愛情の中に描く闘魂篇。

(C)東映
NO IMAGE

青竜の洞窟(1956年公開)

誘拐された混血少女の運命は?颯爽登場の“白馬の怪人”の正体は?魔の洞窟に刻々迫る死の対決!

 
続ずべ公天使 七色の花嫁

続ずべ公天使 七色の花嫁(1960年公開)

前作「ずべ公天使」の好評を更にしのぐ、ずべ公青春篇ともいうべきもので、大阪を舞台に、大富豪の令嬢失踪事件をめぐりギャング団一味と正面衝突。痛快絶妙な戦術の数々を披露する彼女たちの活躍を喜劇的なタッチ・・・

(C)東映
NO IMAGE

滝の白糸(1956)(1956年公開)

再会を誓って別れた卯辰橋から、逢うたその日は裁きの庭、宿命に泣く白糸、欣也の恋悲し・・・・・・・

 
大学の石松 女群突破

大学の石松 女群突破(1957年公開)

先輩鬼吉氏の就職を援けんと、石松クンのアルバイト騒ぎ。毎度の桃色旋風に女社長大前田女史の恋の体当たり。鉄拳とユーモアが綾なす青春痛快篇。

(C)東映
第三次世界大戦 四十一時間の恐怖

第三次世界大戦 四十一時間の恐怖(1960年公開)

東映特撮陣の総力を結集して送るこの映画は、予想される第三次世界大戦の開始から終結までをドキュメンタリータッチで描き、心から平和を願う全ての人々の道しるべとして製作された問題作。

(C)東映
第十三号桟橋

第十三号桟橋(1957年公開)

霧の桟橋に発生したダイヤモンド密輸事件に敢然飛びこむ青年航海士。彼を慕う美貌の謎の女、硝煙けむるスリルとサスペンスの拳銃怒号篇。

(C)東映
NO IMAGE

地の果てまで(1953年公開)

人間はかくも激しく憎悪しかくも深く愛し合えるものか?激情と涙の野心的文芸巨篇

 
点と線

点と線(1958年公開)

松本清張のベストセラー推理小説「点と線」の映画化。東京駅四分間のからくりを手繰って完全殺人犯罪のアリバイを追及する異常な迫真力に満ちた本格的スリラー映画。

(C)東映
NO IMAGE

東京犯罪地図(1956年公開)

拳銃と暴力で暗黒に塗りつぶされて行く大都会!殺人の恐怖が、火の恋が、銀幕に炸裂する激闘篇!

 
( 41 - 50 )/ 90 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)