作品検索

キャスト「 斎藤紫香 」の人名検索結果 90 件

( 61 - 70 )/ 90 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

にっぽん製(1953年公開)

柔道なんて野蛮よ!侮蔑にゆがんだ女の唇がいつしか恋にふるえている!

 
NO IMAGE

人情馬鹿(1956年公開)

男を男とも思わぬ女、虚栄で武装する近代娘を征服するものは、新しい恋か、古い人情か

 
波止場がらす

波止場がらす(1958年公開)

密輸と暴力の渦巻く港町に飄然と現れた熱血のマドロスが、町の悪ボス相手に鉄拳の嵐を浴びせるという物語を、南廣の熱演に三波春夫の唄を加えて贈る活劇篇。

(C)東映
花ざかり七色娘 

花ざかり七色娘 (1961年公開)

ズベ公と呼ばれながら、純粋な心を失わぬ緋桜組の七人娘が、正義の街医者を助け、土地の大ボスと戦いながら美しい夢を実現させていく、ユーモア溢れるお色気活劇。

(C)東映
NO IMAGE

花のいのちを(1954年公開)

若い女性をみんな泣かせた菊田一夫の恋愛悲劇!NHK連続放送劇の映画化!

 
母孔雀

母孔雀(1956年公開)

竹田敏彦原作の同名小説の映画化。生みの子を残して離別させられた薄幸の母親が辿る数奇な運命。周囲の迫害に耐えて、生みの子と生さぬ仲の子との間に芽生えた美しい恋を守るために、誤って殺人の罪を犯す母の悲劇・・・

(C)東映
爆音と大地

爆音と大地(1957年公開)

砂川基地問題に材をとり、その中に現われる様々の人聞像を痛烈に抉り出し現下日本の縮図を冷酷に描く全国民必見の話題巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

馬賊芸者(1954年公開)

女一代、恋一代!銀幕うならす激情の名演技!京マチ子の馬賊芸者が初めて知った恋心!

 
NO IMAGE

薔薇の紘道館(1956年公開)

恋か!柔道か!青春の火花を散らす一本勝負!大映自慢の恋愛柔道映画!

 
NO IMAGE

火の女(1954年公開)

恋か、死か、全日本の血を沸かすオート・レースに純愛と復讐秘めて驀走する美貌の乙女!スリルと感動の恋愛活劇!

 
( 61 - 70 )/ 90 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)