作品検索

キャスト「 新藤恵美 」の人名検索結果 19 件

( 11 - 19 )/ 19 件 公開年▼ 作品名▼
ゴルゴ13 九竜の首

ゴルゴ13 九竜の首(1977年公開)

高倉健主演で大ヒットした、さいとう・たかをの人気劇画の映画化第2弾!
世界の暗殺ゾーンと恐れられる、香港・九竜城に映画史上初めてカメラを持ち込んだ緊迫映像に主演・千葉真一のスーパーアクションが・・・

(C)東映
新極道の妻たち

新極道の妻たち(1991年公開)

好評の人気シリーズを構想新たに製作された本作は、家田荘子原作をベースに、そこから大胆に飛翔して血縁骨肉のドラマを発展させている。
キャストはこの女優をおいて極妻なしと言われた当たり役・岩下志麻・・・

(C)東映
NO IMAGE

スチャラカ社員(1966年公開)

香川登志緒の原作を若井基成と前田陽一、沢田隆治が共同で脚色し、前田陽一が監督した喜劇。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

ダメおやじ(1973年公開)

何をやってもダメな万年平サラリーマン、通称ダメおやじと、夫の出世を願いダメおやじをシゴく妻、通称オニババとその子供が捲き起す喜劇。古谷三敏の同名漫画の映画化。脚本はジェームス三木、監督は脚本も執筆し・・・

 
NO IMAGE

東京無宿(1966年公開)

湯浅浪男がシナリオを執筆、自ら監督したヤサグレシリーズ第3作目。撮影は門口友也が担当している。

 
NO IMAGE

白昼の惨殺(1967年公開)

星川清司がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

春だドリフだ全員集合!!(1971年公開)

東京の下町を舞台に、落語の世界に生きる人たちの姿をコメディー・タッチで描いたストーリー。脚本は田坂啓、監督は脚本も執筆している渡辺祐介。撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

やさぐれの掟(1965年公開)

湯浅浪男がシナリオを執筆、自ら監督したヤクザもの。撮影は岡田三八雄が担当している。

 
夜汽車

夜汽車(1987年公開)

宮尾登美子の短編傑作「夜汽車」「岩伍覚え書」をもとに、男女の織りなす激しく悲しい人間模様を華麗にして重厚に仕上げた愛のドラマ。
男に愛されることで命を燃やす姉、男を想うことで心を焦がす妹。宮尾・・・

(C)東映
( 11 - 19 )/ 19 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)