作品検索

キャスト「 早瀬久美 」の人名検索結果 16 件

( 1 - 10 )/ 16 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

いい湯だな全員集合!!(1969年公開)

森崎東と渡辺祐介が脚本を共同執筆し、渡辺がメガホンをとったシリーズ第3作。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

宴(1967年公開)

利根川裕原作の「宴」は最初、ペンネーム糸魚川浩で、雑誌『展望』に発表された。堀江英雄が脚色、五所平之助が監督。長岡博之が撮影した悲恋メロドラマ。

 
NO IMAGE

喜劇・逆転旅行(1969年公開)

舟橋和郎と瀬川昌治、高羽哲夫のトリオが、脚本、監督、撮影を担当した旅行シリーズ第3作。

 
NO IMAGE

喜劇・深夜族(1969年公開)

宮川一郎と森崎東が脚本を共同執筆し、渡辺祐介が監督した喜劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・夜光族(1971年公開)

夜間、海面に浮遊して、波などに打たれて青白い燐光を放つ夜光虫のように、盛り場のネオンの海を渡り歩く夜光族を主人公にした風俗喜劇。脚本は大川久男。監督は脚本も執筆している渡辺祐介。撮影を荒野諒一がそれ・・・

 
NO IMAGE

結婚します(1969年公開)

山口瞳の原作を中村登が脚色・監督した青春喜劇。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

恋する年ごろ(1966年公開)

須藤勝人がシナリオを執筆、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

恋をしようよ・カリブの花(1967年公開)

石森史郎がシナリオを執筆し、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

汐風の中の二人(1966年公開)

桜井秀雄と熊谷勲、山根優一郎が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した青春もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

誰かさんと誰かさんが全員集合!!(1970年公開)

「ズンドコズンドコ全員集合!!」に続くザ・ドリフターズ主演の「全員集合!!」シリーズ第6作。脚本は田坂啓と監督の渡辺祐介による共同執筆。撮影は荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
( 1 - 10 )/ 16 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)