作品検索

キャスト「 星徹 」の人名検索結果 8 件

1
( 1 - 8 )/ 8 件 公開年▼ 作品名▼
網走番外地 荒野の対決

網走番外地 荒野の対決(1966年公開)

お馴染み網走帰りの橘真一が、颯爽裸馬をかって、雄大な北海道の原野を疾駆する、迫力とアクション倍増のシリーズ第5弾。長期北海道ロケーションを敢行、高倉健が西部劇に挑戦して見せた大スケールのアクション大・・・

(C)東映
暗黒街最大の決斗 

暗黒街最大の決斗 (1963年公開)

アメリカ帰りの愚連隊と新興ヤクザが手を組み、旧勢力のヤクザ組織と壮絶な抗争を繰り広げる東映ギャング路線作。弾丸20万発!硝煙と流血の匂いの中に大スケールで勝負する鮮烈な迫力巨篇!

(C)東映
NO IMAGE

ギャング頂上作戦(1965年公開)

組織暴力団追放のあおりを受けたやくざ団体が隠匿した時価7億6千万円の金の延べ棒をめぐり、三つ巴の争奪戦が凄絶に展開する暗黒街ドラマ。

 
大学武勇傳 

大学武勇傳 (1961年公開)

松方弘樹が、はつらつとした青春を、スポーツに生きぬく大学生に扮して熱演する青春痛快篇。物語は、悪徳土建業者に敢然と立向う、アメリカン・フットボールの選手、城南大学のホープ郡司常之進を中心に捲き起る、・・・

(C)東映
任侠男一匹

任侠男一匹(1965年公開)

鉄道トンネル掘りの難工事を買って出た天丸組と、それを妨害するあこぎな竹部組との対立を本筋にして、男の友情、意気地を歌いあげた仁侠大作。村田英雄が鶴田浩二の友情出演を仰いで放つ痛快篇。

(C)東映
NO IMAGE

馬喰一代 (1963年公開)

飲んだくれでも人には負けぬ根性男、北海道北見の馬喰・米太郎が、ひとり息子の大平を北海の大平原にも負けない大きな男に育て上げる苦難の歳月を感動豊かに描く名作。

 
風来坊探偵 赤い谷の惨劇

風来坊探偵 赤い谷の惨劇(1961年公開)

雪深き信州の山奥に墜落したセスナ機の真相を探究すべく、白雪の高峰頂く赤岩岳山中を風来坊探偵が縦横に駆け巡り謎を解き明かしていくその勇姿を、迫真のカメラロケで迫っていくニュー東映の新名物「拳銃コンビ」・・・

(C)東映
無宿者仁義

無宿者仁義(1965年公開)

国際的なダイヤ密輸ルートを、捨て身の荒業で叩き潰す若者二人の活躍を描いたスピードとスリルのアクション。銃撃戦、殴り合いの活劇シーンに、恋、セックス、兄弟愛をも盛り込んだ高城丈二×梅宮辰夫の新シリーズ・・・

(C)東映
1
( 1 - 8 )/ 8 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)