作品検索

キャスト「 曽根晴美 」の人名検索結果 137 件

( 91 - 100 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
日本の黒幕

日本の黒幕(1979年公開)

政治を勤かす人間の狂気、そしてその狂気に押しつぶされて行く人間群を追求する大胆な企てを映像化。触れてはならない黒の聖域<フィクサー>に、初めて肉迫した社会派娯楽大ドラマである。政界、財界、暴力社会を・・・

(C)東映
日本暴力団 組長

日本暴力団 組長(1969年公開)

鶴田浩二、安藤昇、菅原文太、若山富三郎の四大スターが、黒背広・金バッヂの世界をドスでえぐる暗黒任侠巨編。
巨大な暴力組織の中で“組長”の役割とは一体何なのか? 関東大組織対関西大組織の血なまぐ・・・

(C)東映
日本暴力団 殺しの盃

日本暴力団 殺しの盃(1972年公開)

舞台は現代の大阪。クールな殺し屋に扮した鶴田浩二が、唯一人心から信じあえる友人のために命を張って強大な組織暴力に立ち向かう様を、凄まじいアクションの中に描くシリーズ第4弾。

(C)東映
任侠列伝 男

任侠列伝 男(1971年公開)

義理に生き、情に耐え、心で涙する男のドラマを、鶴田浩二の渋く流麗なメロディをバックに、任侠の世界に生きる男と女の群像を昭和初期の大阪を舞台にオールスターで綴る任侠大作。

(C)東映
狙い射ちの無頼漢 

狙い射ちの無頼漢 (1962年公開)

現金輸送強盗事件の片割れとして刑務所入りしていた男が、現金を奪って逃げた裏切者を探し出して得意の拳銃でカタをつける。復讐の闘志に燃えた拳銃無頼漢の活躍を描いた痛快アクションドラマ。

(C)東映
白昼の無頼漢 

白昼の無頼漢 (1961年公開)

日本人、黒人、米人、韓国人、混血娘による現金護送車襲撃事件の全貌を描いて、救い様のない人種偏見と、限りない金銭欲と醜い劣情に溺れる赤裸々なギャングの生態を追求した、異色ギャングドラマ。

(C)東映
裸の太陽

裸の太陽(1958年公開)

働く若者達の中に芽生えた清純な愛情を田舎の機関区を背景に明るく、詩情豊かに描いた、鬼才・家代巳代治監督会心の傑作。

(C)東映
波止場野郎 

波止場野郎 (1960年公開)

国際都市横浜を舞台に暗躍する国際スパイ団を相手に敢然と戦いを挑むハマのチンピラやくざを主人公に、彼らが人間の誇りに目覚めて正しい青春を掴んでいく姿をスリルとサスペンスと唄を織り交ぜて描いた痛快アクシ・・・

(C)東映
NO IMAGE

花と嵐とギャング (1961年公開)

母を筆頭に子供たちが揃って悪党という犯罪者一家に、銀行襲撃の話が舞い込んだ!高倉健、鶴田浩二のふたりを主演にスタイリッシュなガンアクションが展開する!!

 
花と野盗の群れ 

花と野盗の群れ (1962年公開)

俺は天下を奪る!戦国の世に若きエネルギーをぶちかます野盗・源の太郎坊と、その情熱を受けとめる稀代の芸術家・本阿弥光悦の雄々しい姿を、骨格の太いスケールとダイナミズムで描く。

(C)東映
( 91 - 100 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)