作品検索

キャスト「 曽根晴美 」の人名検索結果 137 件

( 21 - 30 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
関東やくざ者

関東やくざ者(1965年公開)

「関東流れ者」に続く鶴田浩二のやくざもの第二作。私利をむさぼる政界ボスと暴力団が組んだ郵船会社乗っ奪り計画を阻止しようと、関東一の大親分が侠気に燃えて立ちむかう。颯爽たる男の姿を描いた娯楽男性巨篇。

(C)東映
黄色い風土 

黄色い風土 (1961年公開)

各地に相次ぐ殺人、横行する偽造紙幣、二つを結ぶカトレアの香りを残す謎の女!この恐るべき謀略に挑む週刊誌記者の活躍を描いた推理小説の雄、松本清張の原作を経て、迫真のロケを加えたスリルとサスペンスの野心・・・

(C)東映
NO IMAGE

消えた密航船 (1960年公開)

陣出達朗の原作を映画化

 
侠客三国志 佐渡ヶ島の決斗

侠客三国志 佐渡ヶ島の決斗(1966年公開)

日清戦争の頃に、佐渡金山で働く凶悪徒刑囚たちの姿を描いたもの。男同志の侠気で結ばれた彼らが、至難の脱獄を計画したり、無頼やくざと対決したりと、凄絶なアクションが展開する。

(C)東映
兄弟仁義

兄弟仁義(1966年公開)

北島三郎が、鶴田浩二、松方弘樹、村田英雄ら豪華キャストと共演し、自身が歌う同タイトルの主題歌と共に大ヒットを記録したシリーズ第1作。寸に満たない盃に命を張って生きる男の任侠魂を高らかに謳いあげる傑作・・・

(C)東映
ギャング対ギャング 

ギャング対ギャング (1962年公開)

ボスの代わりに五年間の服役を済ませた男が、義理を忘れたボスに復讐、更にシマを乗っとった同僚を叩くため、奇妙な男女三人の助けを借りて暴れるギャング映画の凄まじい決定版。

(C)東映
ギャング対Gメン 

ギャング対Gメン (1962年公開)

暗黒街の全滅を目指す警視庁が、ごろつき七人組を使ってゲリラ作戦をとり、暴力団の資金源を突き止めて凄絶な射撃戦を展開し全滅を図る。深作欣二監督が雄大なスケールで描いたハードアクション巨篇。

(C)東映
ギャング対Gメン 集団金庫破り

ギャング対Gメン 集団金庫破り(1963年公開)

鶴田浩二主演のギャング映画シリーズ第2作。全国から集った金庫破りの常習者たちが二十億円の札束が眠る大金庫を襲うという物語を背景に、一味の中へ潜り込んだ前科四犯の私設Gメンの活躍を石井輝男監督のスピー・・・

(C)東映
ギャング忠臣蔵 

ギャング忠臣蔵 (1963年公開)

暗黒街を牛耳る吉良興業に、ボスを殺された浅野組47人が復讐を誓う。オールスター・キャストで贈る“現代版忠臣蔵”。

(C)東映
ギャング同盟 

ギャング同盟 (1963年公開)

ボスをかっぱらえ!縄張りを奪われた六人のならず者が、銃弾の嵐をついて、四十人の殺し屋どもに肉迫する。類のないガンアクション映画。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)