作品検索

キャスト「 曾根秀介 」の人名検索結果 27 件

地獄岬の復讐

地獄岬の復讐(1957年公開)

ウラニウム原鉱発掘に絡んで殺された父の仇を訪ね、暴力が支配する町に乗り込んだ鉄血の男の冒険。知恵蔵の拳銃と鉄腕が嵐を呼んで唸り飛ぶ。

(C)東映
宝島遠征

宝島遠征(1956年公開)

美空ひばり、榎本健一ら豪華キャストで、昔話の「桃太郎」を、唄と踊りで彩った本格ミュージカルコメディー。美空ひばり演じる桃太郎が、鬼ヶ島に遠征する話に、鬼の姫様の恋がからみ、しかもロケット砲やら、ヘリ・・・

(C)東映
狸小路の花嫁

狸小路の花嫁(1956年公開)

東京から鹿児島まで、快速三千マイルの自動車レースを背景に、狸小路に生きる若人たちの哀歓を描く青春メロドラマ。

(C)東映
大学の石松 ぐれん隊征伐

大学の石松 ぐれん隊征伐(1956年公開)

デビュー初期の高倉健主演による青春映画「大学の石松」シリーズの第2作。

(C)東映
NO IMAGE

大学の石松 太陽族に挑戦す(1956年公開)

デビュー初期の高倉健主演による青春映画「大学の石松」シリーズの第3作。

 
NO IMAGE

とんちんかん八百八町(1957年公開)

春たけなわの大江戸八百八町を恐怖のどん底におとし入れた怪盗紫頭巾を、迷目明しエノケンの伴七親分が大活躍の末、引っ捕えるまでの爆笑捕物帖。

 
NO IMAGE

泣き笑い土俵入り(1956年公開)

贋金を造り、土地を買収し、一攫千金を企む悪徳商人の大黒屋が、善良な市民を脅かし大江戸を牛耳ろうと企むが、胡蝶屋一家の正義に屈した上、果ては相撲取りに散々に叩きのめされるという爆笑人情喜劇
相撲・・・

 
にっぽんGメン 特別武装班出動

にっぽんGメン 特別武装班出動(1956年公開)

贋造紙幣流通の撲滅を図る警視庁捜査三課のGメンたちの活躍を描くシリーズ第3作。

(C)東映
花ごよみ八笑人

花ごよみ八笑人(1955年公開)

仇討の敵を探す浪人と熊さん、八ッあんら長屋の面々が織り成す大騒動。落語「花見の仇討」を“喜劇の神様”斎藤寅次郎が演出した快作喜劇。益田喜頓が一人二役を演じる。

(C)東映
鼻の六兵衛

鼻の六兵衛(1956年公開)

貧乏百姓の小伜・六兵衛が故郷に錦を飾ろうと江戸へ出立し、語るも涙、見るも涙の難行苦行を続ける姿を描いた喜劇作品。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 27 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)