作品検索

キャスト「 有沢正子 」の人名検索結果 17 件

( 1 - 10 )/ 17 件 公開年▼ 作品名▼
異常性愛記録 ハレンチ

異常性愛記録 ハレンチ(1969年公開)

石井輝男監督の“異常性愛路線”第5弾。現代の京都にカメラをすえ、爛れきった異常な愛欲の姿を、息をのむようなシーンの連続で描く。サド・マゾ・ホモ。橘ますみの裸身に刻む、倒錯セックスの世界は凄まじくも強・・・

(C)東映
NO IMAGE

風の中の瞳(1959年公開)

新田次郎の原作を楠田芳子が脚色したもので、中学生を主人公にした青春ドラマ。川頭義郎が監督し、荒野諒一が撮影した。

 
NO IMAGE

恐怖の対決(1958年公開)

悪に対決する兄弟愛を、格闘と恐怖のサスペンスの中に描こうというアクション・ドラマ。馬場当・富田義朗の共同脚本を、岩間鶴夫が監督、小杉正雄が撮影した。出演は大木実、杉田弘子に、有沢正子・清川新吾・佐竹・・・

 
NO IMAGE

幸福の合唱(1959年公開)

文部大臣賞を受けた桂一郎の放送劇『木馬の夢』の映画化で、山間の僻地の女教師と生徒たちの交流を描いたもの。高橋治が脚色し、池田博が監督した。撮影は中島信男が担当。

 
NO IMAGE

新二等兵物語・吹けよ神風の巻(1959年公開)

二等兵物語の第八話で、今回は新二等兵物語と銘うち、新たに三木のり平が加わる。安田重夫の脚本を福田晴一が監督し、太田喜晴が撮影した。

 
NO IMAGE

背中を掻いて頂戴な(1959年公開)

野田高梧のオリジナル・シナリオを尾崎甫が監督した大船調喜劇で、坂本松雄が撮影した。

 
NO IMAGE

体当りすれすれ娘(1959年公開)

芦沢俊郎のオリジナル・シナリオを穂積利昌が監督したもので、コーラスグループの娘たちを主人公にした喜劇。撮影は西川亨が担当。

 
( 1 - 10 )/ 17 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)