作品検索

キャスト「 朝雲照代 」の人名検索結果 76 件

( 41 - 50 )/ 76 件 公開年▼ 作品名▼
にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘

にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘(1950年公開)

激闘又激闘!火を吐く二挺ピストル密輸団と海上保安隊の、壮烈な一大活劇!千恵蔵、右太衛門の圧倒的顔合せがスリルと昂奮を呼んで、手に汗を握る男性的な大豪華篇。

(C)東映
にっぽんGメン 不敵なる逆襲

にっぽんGメン 不敵なる逆襲(1951年公開)

兇悪無道の脱獄囚に不適なる戦を挑む瓜二つの顔をもつ男、戦慄の非常線に交錯する人間像。

(C)東映
旗本退屈男 唐人街の鬼

旗本退屈男 唐人街の鬼(1951年公開)

御存知退屈男、長崎に現る。ギヤマンの毒酒!陰謀!変転!公儀の裏に、ひそむ陰謀!変転極まりない事件をめぐって主水之介の利剣は激しく昂奮へと誘って乱れ飛ぶ!豪華時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

花太郎呪文(1958年公開)

宙吊りにされた老婆の口からコトリと落ちた銀の鈴!陰謀と秘宝の謎を追う二人花太郎!

 
NO IMAGE

母白雪(1956年公開)

情熱!清純!奔放の三人の女性が恋のいのちを争う!

 
晴姿一番纏

晴姿一番纏(1956年公開)

義理人情の世界に咲いた勇み肌とやくざの両道を歩む矢太郎をめぐって、清純、鉄火、美女の葛藤が様々に織りなす剣と恋の娯楽篇。

(C)東映
NO IMAGE

人肌孔雀(1958年公開)

水もしたたる男装の山本富士子!新蔭流の達人雷蔵!闇に飛ぶ怪盗梅若!恋と復讐の黄金篇!

 
NO IMAGE

秘めたる一夜(1959年公開)

旅のいで湯の夜はふけて、いとも悩まし春の夢!

 
( 41 - 50 )/ 76 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)