作品検索

キャスト「 木暮実千代 」の人名検索結果 183 件

( 51 - 60 )/ 183 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

近世名勝負物語 花の講道館(1953)(1953年公開)

恋は切なく、情は厚く、負けちゃならない一本勝負!晴れの黒帯血に燃えて、男いのちの講道館!

 
NO IMAGE

祇園の姉妹(1956年公開)

月のしずくに濡れながら、祇園人形はなぜ泣くのだろ!

 
NO IMAGE

祇園囃子(1953年公開)

舞妓という名の高価なおもちゃ、だが彼女の若い体内には十代の反逆の血潮が脈うつ!

 
くノ一忍法 

くノ一忍法 (1964年公開)

奇想天外な山田風太郎の異色忍法小説を映画化。大阪城陥落後、豊臣家再興をはかる真田幸村が秀頼の子を五人の女忍者の腹に分けたことを発端に、これを狙う徳川忍者と女忍者たちが、筒がらし、天女貝、鞘おとこなど・・・

(C)東映
黒い猫

黒い猫(1965年公開)

決して眠ることを知らない夜の銀座、そこに働く女たち。この華麗な夜の片隅のバーを舞台に、夜の蝶たちが繰り広げる多彩な人生模様。現代を逞しく明日に生きる彼女たちの姿を描いた女性映画。

(C)東映
黒部谷の大剣客 

黒部谷の大剣客 (1960年公開)

珍らしく拳銃と剣を駆使する市川右太衛門が、秘境黒部の大自然を背景に雄大勇壮なスケールの大活躍を展開するスペクタクル時代劇。黒部大渓谷に巻き起るゴールドニラッシュをめぐり、凶悪な士族、山師、唐人、勤皇・・・

(C)東映
NO IMAGE

源氏物語(1951年公開)

大映創立十周年記念映画

 
( 51 - 60 )/ 183 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)