作品検索

キャスト「 木暮実千代 」の人名検索結果 183 件

NO IMAGE

地獄の顔(1947年公開)

菊田一夫原作『長崎』より、大曾根辰夫監督作品。

 
NO IMAGE

地獄命令 (1964年公開)

片岡千恵蔵ほか、豪華スター集団で描くギャング映画大作。
私鉄の路線延長計画に沿ったニュータウン建設計画の利権をめぐり、三組のギャングが凄まじい闘争を展開する。

 
NO IMAGE

純白の夜(1951年公開)

小出孝が製作に当たり、婦人公論掲載の三島由紀夫の原作から柳井隆雄と、やはり柳井と共同で脚本を書いた光畑碩郎が協力している。撮影は生方敏夫である。主な出演者は河津清三郎、木暮実千代、森雅之、津島恵子、・・・

 
NO IMAGE

自由学校(1951年公開)

とんでもハップン・ネバー好きッ!この役、あの役みんなぴったり大映の自由学校!

 
NO IMAGE

情火(1952年公開)

製作は高木貢一の担当で相良準三の原作から、柳井隆雄と鈴木兵吾が脚本を書き、大庭秀雄が監督に当たっている。撮影は竹野治夫。主な出演者は、若原雅夫、木暮実千代、高千穂ひづると大木実、山村聡、柳永二郎など・・・

 
スピード狂時代 命を賭けて

スピード狂時代 命を賭けて(1959年公開)

近頃話題の的であるカミナリ族を中心に、若人の溌剌とした情熱を描いた異色青春ドラマ。現代劇のホープ水木襄の魅力を充分に盛り込んだ主演第一回作品。

(C)東映
NO IMAGE

千羽鶴(1953)(1953年公開)

紫匂う朝明けの空に、白い鶴が舞っている。憂い豊かにして 哀しみにむせぶ つばさに宿すは露か、涙か―あゝ、恋は切なきものなるを!

 
( 81 - 90 )/ 183 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)