作品検索

キャスト「 木村元 」の人名検索結果 16 件

( 1 - 10 )/ 16 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪名一番勝負(1969年公開)

朝吉親分の頭突き! 女賭博師のツボさばき! おんな極道のド根性! 三人そろってぶっとばす! 装いを新たにしたシリーズ15作目にして最終作。

 
NO IMAGE

鬼の棲む館(1969年公開)

鮮烈なエロチシズムのなかに、人間の愛憎を鋭くえぐる!文豪・谷崎潤一郎が大正13年に発表した代表的戯曲「無明と愛染」を、「文芸映画の大映」が映画化。

 
NO IMAGE

関東おんな悪名(1969年公開)

背中の真一文字の傷痕を金看板に、女だてらに渡世に命をはった安田道代がさっそうと登場する“関東おんなシリ-ズ”第2弾!

 
NO IMAGE

関東おんな極道(1969年公開)

刺青代わりに刀傷!刺そうと、切ろうと一歩も引かぬ!六連発を乳房にはさみ、女一匹殴り込み! 意地と度胸の任侠道に、あでに咲かせる裾模様!

 
NO IMAGE

座頭市喧嘩太鼓(1968年公開)

除夜の鐘の音止まぬまに、 スッ飛ぶ命が百八ツ! 血煙りくぐって年が明け、初日に赤い仕込杖! 愛憎半ばする女との二人道中を続ける市の姿を描いたシリーズ第19作。

 
ザ・レイプ

ザ・レイプ(1982年公開)

発表当時話題を呼んだ落合恵子の同名小説の映画化。強姦、告訴というショッキングな体験の中で、とまどい、傷つく女性の姿を田中裕子がリアルに演じた話題作。

(C)東映
NO IMAGE

出獄四十八時間(1969年公開)

無実の罪に落とされ服役した男が、出所後復讐を誓って、狙う相手を追い詰めてゆくスリルとサスペンスに満ちた48時間の執念の行動を強烈な迫力で描写する。

 
NO IMAGE

大地の子守歌(1976年公開)

13歳にして売春宿に売られた少女が、苛酷な運命に耐え生き続ける姿を描いたストーリー。脚本は白坂依志夫、監督は増村保造、撮影を中川芳久がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

でんきくらげ(1970年公開)

華麗なヌードで日本中の男性に話題を呼んだ渥美マリが、女優としての真価を問うべく、再び体当たりの演技を見せる、強烈な青春映画。監督には女優の育成には定評のある増村保造。

 
NO IMAGE

透明剣士(1970年公開)

臆病な若者が妖怪の力を借り、勇気百倍、見事父の仇を討つ、痛快時代劇。主演は酒井修、熱田洋子のフレッシュコンビに、桂三枝、横山やすし・西川きよしなど関西人気喜劇陣が出演。

 
( 1 - 10 )/ 16 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)