作品検索

キャスト「 本郷秀雄 」の人名検索結果 136 件

( 91 - 100 )/ 136 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

抜き足差し足忍び足(1958年公開)

抜き足の怪盗、差し足の幽霊、忍び足の目明しが、追いつ追われつ大爆笑!

 
NO IMAGE

濡れ髪喧嘩旅(1960年公開)

喧嘩買います、恋も買います!雷蔵・川崎の初顔合わせで、明るく楽しい喧嘩旅!

 
NO IMAGE

濡れ髪剣法(1958年公開)

一国一城の若殿が身分をかくして、花のお江戸で剣と恋の武者修行!

 
NO IMAGE

濡れ髪三度笠(1959年公開)

銭では買えない男の意地に、惚れて捨てたは大名稼業!風来坊と若殿の明るく楽しい喧嘩旅!

 
野狐笛 花吹雪一番纏

野狐笛 花吹雪一番纏(1960年公開)

火事と喧嘩の華が咲く江戸八百八丁の町火消・野狐三次が、悪旗本を向こうに廻して男意気地の鉄火肌で暴れまわるという、東千代之介の颯爽とした魅力が光る痛快作。

(C)東映
橋蔵のやくざ判官 

橋蔵のやくざ判官 (1962年公開)

オンボロ長屋のインゴウ家主が殺される。住人の中で最も怪しまれる風来坊は、ユーモラスなイロ男。さてそのイロ男が厳戒中の長屋から逃げ出した…。大川橋蔵演じる遠山金四郎の活躍をユーモラスに描いた明朗時代劇・・・

(C)東映
旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷

旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷(1962年公開)

シリーズ第29話。昔の抜荷仲間がそれぞれ豪商となりながら、財力への執着から怖るべき殺人を引き起し、珊瑚輝く豪華な屋敷に、退屈男の諸羽流青眼崩しが一刀両断するという物語。

(C)東映
NO IMAGE

花笠ふたり若衆 (1961年公開)

時代劇のホープ北大路欣也・松方弘樹の第一回共演作品。北大路が馬庭念流の御曹子、松方が大前田英五郎の二代目に扮し、若さいっぱい、のびのびとジュニアスターにふさわしいユーモアと剣の型破り道中を繰り広げる・・・

 
( 91 - 100 )/ 136 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)