作品検索

キャスト「 本郷秀雄 」の人名検索結果 136 件

( 101 - 110 )/ 136 件 公開年▼ 作品名▼
花の折鶴笠 

花の折鶴笠 (1962年公開)

旅の風来坊と盲目の娘が織りなす人情の機微と女スリ、チンピラやくざなどが入り乱れての珍道中を喜劇タッチで描く。東映歌舞伎で好評を得た舞台を大川橋蔵・橋幸夫のコンビで映画化した娯楽時代劇。

(C)東映
榛名ばやし 喧嘩鷹

榛名ばやし 喧嘩鷹(1959年公開)

悪貸元の奸計に掛って人を斬り、草鞋をはいて一年、事の真相を知った佐久の新助が、堪忍袋の緒を切って凄絶無類の長脇差祭り、豪快右太衛門が久方ぶりに放つ股旅巨篇。

(C)東映
爆笑天国 とんち教室

爆笑天国 とんち教室(1954年公開)

NHKの人気ラジオ番組「とんち教室」を映画で再現。一粒飲めばどんな苦労もケロリと忘れる妙薬とんち丸。これを手にした二人組探偵が、効能を試そうと珍実験を敢行する。次から次への難題百出にどんな珍案愚答が・・・

(C)東映
NO IMAGE

薔薇大名(1960年公開)

奥方のやわ肌にハタと困った身代り大名!混線の中に、正邪乱斗の剣風が渦巻く!

 
NO IMAGE

人肌牡丹(1959年公開)

ウットリする山本の男装の魅力!ウットリする雷蔵の剣の魅力!お待ちかね!日本一、人肌コンビの黄金娯楽篇!

 
NO IMAGE

風来坊一番勝負(1958年公開)

ニセ金騒動の化けの皮むいた、目明し志願のヌーボーの、そのまた化けの皮は―大映専売!アカ抜けした現代スタイルの捕物時代劇!

 
NO IMAGE

風来物語任侠篇(1959年公開)

富田常雄の評判小説を娯楽映画の巨匠渡辺邦男監督が、長谷川他オールスタアの魅力顔合せで完全映画化!

 
( 101 - 110 )/ 136 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)