作品検索

キャスト「 杉浦直樹 」の人名検索結果 48 件

( 31 - 40 )/ 48 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

図々しい奴(1961年公開)

週刊誌に連載された柴田錬三郎の原作を、飯坂啓・安田重夫が共同で脚色し、生駒千里が監督した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
図々しい奴 

図々しい奴 (1964年公開)

テレビで爆発的な人気を呼んだ、柴田錬三郎原作の大ヒット・ドラマを映画化。アメリカンドリームならぬジャパニーズドリームを夢見て突き進むバイタリティ溢れる主人公・戸田切人役に、本作が映画初主演となる谷啓・・・

(C)東映
続図々しい奴 

続図々しい奴 (1964年公開)

柴田錬三郎原作の人気TVドラマを映画化し、主演・谷啓の体当たりの演技で劇場を爆笑の渦に包みこんだ「図々しい奴」の続編。雑草魂で根強く生き抜く戸田切人役に扮するのはもちろん、クレイジー・キャッツのメン・・・

(C)東映
NO IMAGE

体当りすれすれ娘(1959年公開)

芦沢俊郎のオリジナル・シナリオを穂積利昌が監督したもので、コーラスグループの娘たちを主人公にした喜劇。撮影は西川亨が担当。

 
NO IMAGE

太陽に背く者(1959年公開)

樫原一郎の原作を、浅野辰雄・関沢新一・瀬川昌治の三人が脚色したもので、五番町事件を背景に下積みの刑事を主人公とした社会的なホームドラマ。酒井辰雄が監督し、倉持友一が撮影した。

 
NO IMAGE

大学の合唱(1959年公開)

椎名利夫の脚本を穂積利昌が監督した青春喜劇。撮影は西川亨。音楽は万城目正。桑野みゆき、杉浦直樹に、瞳麗子、小坂一也らが出演。

 
NO IMAGE

抱いて頂戴(1961年公開)

川内康範が自らの原作を脚色し、岩城其美夫が監督したコメディ。撮影は長岡博之が担当している。

 
ダニ

ダニ(1965年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第3作。暴力組織追放のあおりで食う道を断たれたヤクザが、女をあやつり美人局をして稼ぎまくるというもの。エロティックなタッチでショックを呼んだ話題作。

(C)東映
トラック野郎 天下御免

トラック野郎 天下御免(1976年公開)

満艦飾の11トン車が男を謳いあげる痛快無類の「トラック野郎」シリーズ第4作。文太・キンキンの名コンビが、ギンギラトラックに笑いと涙とアクションを乗せて日本国中を突っ走る!本作では山陽・四国路を舞台に・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)