作品検索

キャスト「 杉狂児 」の人名検索結果 208 件

( 61 - 70 )/ 208 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

こまどり姉妹 おけさ渡り鳥(1962年公開)

恵まれぬ境遇に育った双子姉妹が、父に死に別れて北海道を去り、東京浅草のドヤ街に住みながら、周囲の暖かい支援を得て人気歌手になるまでを、ヒット・メロディにのせて綴る。

 
こまどり姉妹 未練ごころ

こまどり姉妹 未練ごころ(1963年公開)

高原の雲に浮んだ面影ひとつ!牧場の風よ、二人の歌を伝えておくれ!父を偲ぶ薄倖の姉妹が、逆境にめげず、周囲の人に励まされながら夢のような幸せをつかむという内容の歌謡ドラマ。

(C)東映
虚無僧系図

虚無僧系図(1955年公開)

吉川英治の代表時代小説を市川右太衛門主演で映画化。徳川八代将軍の御世、幕府の天下に熱血の闘志を秘めて決起した虚無僧三百人と、波乱の渦中に巻き込まれる若い男女の悲運な恋を描く激動の時代劇巨編。

(C)東映
米

米(1957年公開)

名匠・今井正が初めて贈る総天然色作品。美しい霞ヶ浦湖畔の田園の内に、貧農の生活の苦闘と若人の至純の恋を描く詩情豊かな叙情大作。

(C)東映
NO IMAGE

金色夜叉 後篇(1948年公開)

東横映画製作第5作。尾崎紅葉の有名小説を二部作にて映画化。

 
NO IMAGE

金色夜叉 前篇(1948年公開)

東横映画製作第4作。尾崎紅葉の有名小説を二部作にて映画化。

 
紺屋高尾 

紺屋高尾 (1952年公開)

来年三月、高尾がくる-余りにも有名な紺屋高尾ものがたり。千両箱を山程つんでも客に靡かぬ高尾太夫が、天下の二枚目アチャコに参る。

(C)東映
豪快三人男 

豪快三人男 (1951年公開)

戦国時代大阪夏の陣の真只中で、隠密の群を翻弄する痛快三浪人と幼君を護る謎の女性、銀幕を圧倒する戦国怒号篇。

(C)東映
( 61 - 70 )/ 208 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)