作品検索

キャスト「 松島トモ子 」の人名検索結果 60 件

( 41 - 50 )/ 60 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母の瞳(1953年公開)

ラジオで泣いた伊丹秀子の名調を、三益愛子と松島トモ子が、銀幕にふたゝび泣かす母映画の傑作!

 
母星子星

母星子星(1957年公開)

我が子を探し求める実の母、うらぶれた女旅芸者を母と慕って別れ得ぬ幼子のあわれさを浪曲界の人気者・天津羽衣の美声にのせて描く哀愁篇。

(C)東映
NO IMAGE

母山彦(1952年公開)

この配役!この内容!感動無限!大映が誇る母映画の最高傑作、遂に誕生!

 
母を尋ねて幾山河 

母を尋ねて幾山河 (1954年公開)

ふとした運命のいたずらから父を失い、更には母の膝からも引き離された幼な子が、母恋しさの一念で野を越え山を越え、雪の越後路から信州へ、そして母のいる江戸へと健気な長旅を辿る。涙の子役・松島トモ子の名演・・・

(C)東映
NO IMAGE

振袖狂女(1952年公開)

雲の如く登場する人物!嵐の如く狂奔する事件!麻の如く入り乱れる美男美女!息つくひまなく展開する興趣万丈の波瀾時代劇!

 
NO IMAGE

マジンガーZ対ドクターヘル(1974年公開)

フジテレビ系列で放映された永井豪原作による人気アニメシリーズの第57話を上映。

 
継母 

継母 (1954年公開)

三人の子供を持つ家庭に継母という冠をつけて嫁いだ女性が、束の間の幸せを破られてたどる哀しみの道。純潔の処女を狙う不良青年から義理の娘を守ろうとする継母の真実は何故素直に受け入れられないものなのか?雑・・・

(C)東映
三日月童子 完結篇 萬里の魔鏡

三日月童子 完結篇 萬里の魔鏡(1954年公開)

北村寿夫原作の冒険時代劇小説を、東千代之介、千原しのぶ、藤里まゆみ、三条雅也ら人気スター勢揃いで映画化した妖術痛快時代劇。『笛吹童子』の姉妹編。ヒャラリ、ヒャラリコというメロディーにのせて大空を駆け・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 60 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)