作品検索

キャスト「 松方弘樹 」の人名検索結果 136 件

( 11 - 20 )/ 136 件 公開年▼ 作品名▼
江戸忍法帖 七つの影

江戸忍法帖 七つの影(1963年公開)

将軍綱吉治世の頃、前将軍の御落胤・悠太郎君をめぐって暗躍する甲賀七人衆の不気味な魔手とそれに挑む正義の刃。剣と恋と戦慄に彩られた忍者時代劇。

(C)東映
江戸犯罪帳 黒い爪

江戸犯罪帳 黒い爪(1964年公開)

迷宮入りの可能性が高い凶悪犯罪を追う江戸の無法地帯・深川の見廻り同心6人たちの喜びと悲しみ、複雑な人間関係の苦悩などを熱っぽくリアルに描いた捜査ドラマ。

(C)東映
黄金の掟 

黄金の掟 (1960年公開)

松方弘樹×宮園純子コンビの第四作。歌手にも拳闘選手にもなり損ねた若者・新次が、悪の手先に使われた挙句に殺された恋人の真相を突き止める目的を持つ娘・みどりに惹かれる。やがてその娘の恋人が自分の兄である・・・

(C)東映
大暴れ五十三次 

大暴れ五十三次 (1963年公開)

偽鼠小僧騒ぎでお江戸を離れた本物の次郎吉が、北町奉行の長男と互いに素性も知らぬまま東海道を弥次喜多道中。若さはちきれるコンビが巻き起こす痛快無類の青春道中日記。

(C)東映
沖縄10年戦争

沖縄10年戦争(1978年公開)

昭和20年6月、太平洋戦争の終焉を告げる沖縄戦争終結の舞台裏でもう一つの戦いが始まろうとしていた。戦後相次いで起こった暴力団の抗争がそれである。
松方弘樹、千葉真一をはじめとする異色若手オール・・・

(C)東映
沖縄やくざ戦争

沖縄やくざ戦争(1976年公開)

本土復帰を翌年に控えた昭和46年の沖縄を舞台に、沖縄やくざ対本土系暴力団との血みどろの戦いをドキュメント・タッチで描く。

(C)東映
お祭り野郎 魚河岸の兄弟分

お祭り野郎 魚河岸の兄弟分(1976年公開)

魚河岸で働く粋で陽気な”お祭り野郎”に扮する好漢・松方弘樹が、東京下町を舞台に日本三大祭りの一つ「浅草三社まつり」をめぐる恋と涙とアクションの人情ドラマをくりひろげる。

(C)東映
海軍横須賀刑務所

海軍横須賀刑務所(1973年公開)

任侠小説の第一人者青山光ニ原作「喧嘩一代」を映画化、東映初出演の勝新太郎を迎えて製作された娯楽大作である。大胆不敵で反逆精神旺盛な主人公“万年四等水兵”志村兼次郎の男心を描いた痛快巨篇である。

(C)東映
怪竜大決戦

怪竜大決戦(1966年公開)

1966年当時の特撮怪獣映画のブームを受け、忍者映画に怪獣要素を織り交ぜて製作された特撮映画。城主である父と、忍術の師匠である飛騨の蟇道人を殺された雷丸が、自雷也と名を変えて宿敵・大蛇丸に仇を討つた・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 136 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)