作品検索

キャスト「 松方弘樹 」の人名検索結果 136 件

( 41 - 50 )/ 136 件 公開年▼ 作品名▼
真田幸村の謀略

真田幸村の謀略(1979年公開)

戦国の智将・真田幸村は、見事、天下の覇者・徳川家康の首を獲るか!?
大ヒット作「柳生一族の陰謀」「赤穂城断絶」に続き製作された本作は、ご存知大阪冬の陣、夏の陣をクライマックスに、徳川家康に挑む・・・

(C)東映
三本木農業高校、馬術部 ~盲目の馬と少女の実話~

三本木農業高校、馬術部 ~盲目の馬と少女の実話~(2008年公開)

かつて“馬術界の女王”として君臨した盲目の馬・タカラコスモスと、彼女の世話を任された高校馬術部員が永い月日をかけて信頼関係を築き、最後の馬術大会で、あるひとつの奇跡を起こす。青森県十和田市に実在する・・・

(C)2008「三本木農業高校、馬術部」製作委員会
資金源強奪

資金源強奪(1975年公開)

本作で初めてアクションに挑んだ北大路欣也と暴力映画の巨匠・深作欣二がタッグを組んだ痛快ハードサスペンスアクション。
8年間の獄中生活で考え抜いた大金強奪計画は、何と自分の組の賭場を襲うことだっ・・・

(C)東映
NO IMAGE

忍びの衆(1970年公開)

ありとあらゆる忍びの術で、潜入なるか鉄の城!
脱出なるか大迷路!盗み出せるか天下の美女!
劇画的なダイナミズム溢れる娯楽作!

 
修羅の群れ

修羅の群れ(1984年公開)

熱海から立って群雄割拠する関東平野を制した青年龍二の、激動の半生を描いた友情と畏敬と愛の物語。戦前から戦後にかけての混迷の時代を生き抜いた男たちの壮烈な群像絵巻。

(C)東映
将軍家光の乱心 激突

将軍家光の乱心 激突(1989年公開)

生と死の戦いではない、死と死を賭けた戦いだ!殺られる前に殺れ!一人十殺の必殺剣で激突する男対男。戦う男たちは軍団となって壮烈な白兵戦を展開する。人を斬ればかくあるべし、チャンバラ映画の面白さをこの一・・・

(C)東映
昭和おんな博徒

昭和おんな博徒(1972年公開)

江波杏子、東映第1回主演作。昭和初期、呉服商の娘でありながら父親、そして生涯ただ一度抱かれた男の仇を追って女渡世人になり、火炎竜の刺青を背負って復讐を遂げるまでをドラマチックに描く。

(C)東映
昭和残侠伝

昭和残侠伝(1965年公開)

終戦直後、瓦礫の町と化した浅草を舞台に、熱血青年親分が悪を一掃するまでの壮烈な争いを描いた痛快娯楽やくざ映画。高倉健が粋な着流しで若き親分を演じる人気シリーズ第1作。

(C)東映
昭和残侠伝 唐獅子牡丹

昭和残侠伝 唐獅子牡丹(1966年公開)

唐獅子牡丹の刺青と心ゆさぶるあの主題歌の旋律が印象深い、高倉健の「昭和残侠伝」シリーズ第2作。背中の唐獅子牡丹の刺青に極道男の悲哀と根性を映しながら、女とその子供のためにドスに命を賭ける…。高倉健の・・・

(C)東映
昭和残侠伝 吼えろ唐獅子

昭和残侠伝 吼えろ唐獅子(1971年公開)

唸る唐獅子、ぶつかる白刃!着流し姿が粋な高倉健主演「昭和残侠伝」シリーズ第8作。
出演は高倉健、池部良のレギュラー陣に加え、松原智恵子、松方弘樹、鶴田浩二などシリーズ最高の豪華メンバー。演出は・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 136 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)