作品検索

キャスト「 松本 」の人名検索結果 251 件

NO IMAGE

月光仮面 怪獣コング(1959年公開)

日本の重要な存在の人物を、怪獣コングを使って次から次へと狙う国際暗殺団を相手に、お馴染みの祝名探偵達の活躍の中に、月光仮面の神出鬼没等、スリルにみちた痛快篇。

 
NO IMAGE

月光仮面 魔人の爪(1958年公開)

日本全国の少年少女に圧倒的な人気を呼ぶ正義の味方・月光仮面が、今度はパラダイ王国の大秘宝を狙う「サタンの爪」と東南アジアを舞台に火花を散らす大激闘篇。

 
恋は神代の昔から 

恋は神代の昔から (1963年公開)

はかまスタイルで売り出した畠山みどりの第一回主演作。ヒット曲をふんだんに取り入れながら、花柳界に花咲く二人の姉妹の美しい愛の交流と恋の葛藤を描いた歌謡ドラマ。

(C)東映
公園通りの猫たち

公園通りの猫たち(1989年公開)

渋谷の街で懸命に生きている猫たち、そしてミュージカルスターを目指す無名のダンサーたち。荻野目洋子の主演で、猫と人間の二つのドラマを生き生きと描いた作品。監督は「本場ぢょしこうマニュアル」「ドン松五郎・・・

(C)東映
こけし子守唄 夕やけ鴉

こけし子守唄 夕やけ鴉(1957年公開)

まだ見ぬ母親を恋い慕って、夕やけ空に向って唄う少女と、捨てた子を想う母の情が可憐な松島トモ子の名演技と相まってひしひしと胸に迫る涙と感動の物語。

(C)東映
こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所(1977年公開)

山止たつひこ(現:秋本治)の劇画を映画化。舞台は葛飾区亀有派出所。そこに勤務するライバル同士の二人の警察官に町内の住民などが加わり大騒動を起こしていく、抱腹絶倒の大喜劇。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 251 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)